忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/19 (火) 18:23】 |
トラックバック() | コメント()

無題
あっちゅ
ウイイレはまだ検討中ですが、
なっちさんの新しい携帯いいですね~~
携帯ショップに行ってしまうと即買いしそうなので、最近はあえて避けてたりします(笑)

あと、ブログはじめました。
(&リンクも貼っちゃいました)
URL入力済ですので、
良かったら遊びに来てくださいね~~~


あっちゅさんブログ!
なつみです!
オープンおめでとうございます!
かわいい~♪くまさんだー!
ちょくちょく遊びに伺いますね♪
リラックマ好き♪


イベント
あっち
なっちさん、
ど~も~~(^二^)です。
イベント、満員御礼になってしまい
すいませ~~ん。
詳細はPS3メールで連絡されて頂きました。
今回、あらためてイベントのオーナーって大変なんだな~~と実感しました。

次回は余裕をもったルームにして、
更に優先席を用意しますので、
次回イベント開催の際はよろしく
ですゥ~~~

ではでは。。。。


コメントを閉じる▲
新しいものに弱いあたい。
電気製品でもフードでもファッションでも新しいものには目がありません。
PS3も持ってるくせにニュータイプが発売されると気になって仕方ないっす。
ピンクとか出たら絶対買うと思う。
19歳の新入社員としてw
新たな会社に入社いたしまして
会社支給の携帯電話をいただきました。
某ディーラーがクライアントにいらっしゃいます関係で
あたいが個人でも使っているauの携帯をいただきました。
(自分のはインフォバー2の錦鯉w)
なんと先日新発売されたばかりのモデル
PanasonicのW62Pのピンクです♪
カッコエエ(嬉)
スンゲー薄いし10キーがフラットです!
いいもの買ってやんたんやから
これでバリバリ仕事せいや!って意味でしょうね~(うー)
3か月は試用期間とのこと
ずっと居れる様にがんばるっす?

拍手[0回]

PR

【2008/11/29 (土) 06:44】 | 今日の出来事
トラックバック() | コメント(3)

無題
あっちゅ
ウイイレはまだ検討中ですが、
なっちさんの新しい携帯いいですね~~
携帯ショップに行ってしまうと即買いしそうなので、最近はあえて避けてたりします(笑)

あと、ブログはじめました。
(&リンクも貼っちゃいました)
URL入力済ですので、
良かったら遊びに来てくださいね~~~


あっちゅさんブログ!
なつみです!
オープンおめでとうございます!
かわいい~♪くまさんだー!
ちょくちょく遊びに伺いますね♪
リラックマ好き♪


イベント
あっち
なっちさん、
ど~も~~(^二^)です。
イベント、満員御礼になってしまい
すいませ~~ん。
詳細はPS3メールで連絡されて頂きました。
今回、あらためてイベントのオーナーって大変なんだな~~と実感しました。

次回は余裕をもったルームにして、
更に優先席を用意しますので、
次回イベント開催の際はよろしく
ですゥ~~~

ではでは。。。。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
ウイイレはまだ検討中ですが、
なっちさんの新しい携帯いいですね~~
携帯ショップに行ってしまうと即買いしそうなので、最近はあえて避けてたりします(笑)

あと、ブログはじめました。
(&リンクも貼っちゃいました)
URL入力済ですので、
良かったら遊びに来てくださいね~~~
2008/11/29(土) 07:29 | URL  | あっちゅ #2ab1265307[編集]
[管理者用 返信]

あっちゅさんブログ!
オープンおめでとうございます!
かわいい~♪くまさんだー!
ちょくちょく遊びに伺いますね♪
リラックマ好き♪
2008/11/29(土) 07:42 |   | なつみです! #9b397c1340[編集]
[管理者用 返信]

イベント
なっちさん、
ど~も~~(^二^)です。
イベント、満員御礼になってしまい
すいませ~~ん。
詳細はPS3メールで連絡されて頂きました。
今回、あらためてイベントのオーナーって大変なんだな~~と実感しました。

次回は余裕をもったルームにして、
更に優先席を用意しますので、
次回イベント開催の際はよろしく
ですゥ~~~

ではでは。。。。
2008/12/02(火) 20:54 | URL  | あっち #2abf6f4eae[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック