忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 11:34】 |
トラックバック() | コメント()

お疲れ様で有ります<(^_^)
軍曹★kenon
昨夜はお疲れ様で有ります。
大佐とご一緒でき、光栄であります。
また誘ってください。/^_^


PS3が・・・
あっちゅ
ど~も~久しぶりです
実は一昨日PS3が逝ってしまいましたぁ(泣)
電源入らない病と
リッジのDisc出てこない病で
現在入院中です。
しばらくONできませんが、よろしくですぅ
(^二^)


コメントを閉じる▲
おはようです~なっちです♪
今日は曇り空&小雨の予報ですね~(困)
昨日は暑いくらいのお天気でしたので
お弁当を持って近くの公園へサイクリングへ行ってきたんですよ♪
中学入学のお祝いで冬樹はニューバイシコーで
あたいとママちゃんパパちゃんはマンションで無料貸し出ししている電動バイシコー!
久しぶりに風を受けてサイクリング♪気持ち良かったです。
DSCF0013.JPGその公園で見つけた4つ葉ならぬ5つ葉のクローバー!
←これがその証拠写真
珍しいですね~何か良いことがあるかも?





バドミントンやサッカーで軽く汗を出してのお弁当
美味しかったです♪
もちろんビアも(惚)
最高でんがな!
ここで昼寝をしてしまうと全部身になってしまうので
3時過ぎに帰宅~
シャワー後にお買いものへ
暑い時の31アイスクリームもまた美味(おいおい)
そして暗くなってきましたので帰宅~
前夜の失態(寝落ち)のリベンジをと思い
オンラインネームを【大佐★夏美】に変更
kenonちゃんが気が付いてくれて
「大佐殿!やりますか?」とメッセージをくださいまして
【魅惑の大佐ルーム】オープン!
前夜も打ち合わせ無しで4人ものお友達が
オンラインネームまで変えてくださって参戦してくださいましたよね?
なんと昨夜はこの状態っすよ!
DSCF0031.JPGDSCF0032.JPGDSCF0034.JPG







DSCF0035.JPGDSCF0036.JPG







あいや~爆笑あり 真剣勝負でのガチバトルありで最高のレース!
最高のお友達は最高のレーサー&ナイスガイばかりでございました!
14人ルーム満員もしばしば
参戦していただきましたみなさま
本当にありがとうございました~♪
これだからリッジやめられないのよね~w
また気まぐれゲリライベント開催の時は
遊びにいらしてくださいね♪
幸せな1晩がまた思い出になりました♪
やっぱり”良いこと”がありましたね♪
DSCF0014.JPG







あれ?(爆)

拍手[0回]

PR

【2009/05/05 (火) 07:32】 | 今日の出来事
トラックバック() | コメント(2)

お疲れ様で有ります<(^_^)
軍曹★kenon
昨夜はお疲れ様で有ります。
大佐とご一緒でき、光栄であります。
また誘ってください。/^_^


PS3が・・・
あっちゅ
ど~も~久しぶりです
実は一昨日PS3が逝ってしまいましたぁ(泣)
電源入らない病と
リッジのDisc出てこない病で
現在入院中です。
しばらくONできませんが、よろしくですぅ
(^二^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様で有ります<(^_^)
昨夜はお疲れ様で有ります。
大佐とご一緒でき、光栄であります。
また誘ってください。/^_^
2009/05/05(火) 19:51 |   | 軍曹★kenon #9a72d4dbe0[編集]
[管理者用 返信]

PS3が・・・
ど~も~久しぶりです
実は一昨日PS3が逝ってしまいましたぁ(泣)
電源入らない病と
リッジのDisc出てこない病で
現在入院中です。
しばらくONできませんが、よろしくですぅ
(^二^)
2009/05/05(火) 20:12 |   | あっちゅ #2abf6f5bb6[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック