忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 01:08】 |
トラックバック() | コメント()

うーまw
こばっち
自分も数年前ですけど人間ドック受けますた。
その時に初めてバリウム飲んだけど、私の場合、まったく苦になりませんでした。月賦も全然我慢できたし。
いちご味の美味しいバリウムでしたw

バリウム飲んで台上に寝てウニウニ動く時はおもしろかったですぅ~!
たしかにその時は落とされないように腕に力入ったわ~!

直腸検査はしてないけどね(。-_-。)ポッ


女性は乳ガン検診あるのかな?
あっ!?
やう゛ぁい…
誰かさんには挟むようなお○ぱ○が無い!

(|||_|||)ガビーン

いますよね?
乳ガン検診の時、機械で○を挟む時に挟めなくて医者を困らせる人がっ!



さーて、再び、逃げる準備しとこう…(^_^;)


ちなみに。
翌日、見事な純白のウーマがでてきたのは言うまでもありませんわね、うふふ♪
(お食事中の方、すみません)


すぐにラーメン食べるあたりがまだ青いな…ふっ(=_=)
漢なら焼肉ですよ、焼肉!
健康診断終わった後の焼肉サイコー/(.^.)\

こうしてみんなメタボになっていくんだね…
哀しいよね…(T^T)w



本日、amazonよりヱヴァンゲリヲン新劇場版・序のBD届いて観ました。
フルハイビジョン+BD+5.1chはやっぱり半端ないね!
いやはや、すげー時代になったもんだすな~(ё_ё)


ドキドキワクワク
こばる
身長体重はよ~~くわかりましたぁ
ちなみにスリーサイズの方は?O(≧▽≦)Oドキドキ


それは~
こばっち
上から

92
108
138

ですw

曙かっ!(^Д^)ギャハ


ほーーーぉ
ダイナマイトバディ夏美
健康診断でスリーサイズなんて測るわけないやろがっ!
じゃが知りたい欲望も分からんでもないわな~?
仕方無いの~ここだけの話じゃぞ?
100100100じゃ(爆)
ドラえもんですかっ!で体重30kgって風船?計ってみてみるきゃのぉ?


コメントを閉じる▲
前日21時以降の飲酒、飲食、喫煙はお辞めください
正確な検査結果が得られず再診になります!

うー
1日の締めくくりに欠かせないシャワー後のビア~!
数少ない幸せのひとときをあたいから奪った健康診断め~っ!
前の会社の時にはバリウムまでは飲まなかったのにさ~(泣)
朝ごはんも抜いてるし
お腹空いたよ~(叫)

朝の10時30分前に検診場所に到着し
受付を済ませ待たされること10分
まずは身長&体重
161cm&30kg位(笑)

その後は大雑把な原因とも言える?血を抜かれ
視力検査、聴力検査、レントゲン撮影と進み
ついに大嫌いなヨーグルトシェイクタイム!
(本物のヨーグルトシェイクは大好きですよ♪)
すんげー美味しくないよ~(泣)
ゲップは我慢してくださいね~
頭を下にしますよ~
うつぶせになって~
仰向けになって~
くるっとまわって~
両手でしっかりとバーを掴んでてくださいね~
とグルングルン回され気持が悪くなったっす

バリウム検査はブルーの検査服に着替えなければならず
紙製の服の下はなんと下着のみ!
「ダメですよ先生、他の方に見られちゃいますよ~」(きゃー♪)

はいはい?

逆さまになった時は足元がはだけていないか心配でしたが
手を離すと頭から落ちるので耐えますた!

空腹はシェイクのお陰で満たされましたが?
ずーっと気持ちが悪い

薄める為にコップで3杯も水を飲んだので余計っす
しかも下剤まで(ぎゃー)

会社に戻る途中で大好きなラーメン店で久しぶりの食事をしたのですが
何となく胃が重くていつもの様に堪能できず(しょんぼり)

今夜もしくは明日の朝にはきっと
純白で
この世のモノとは思えない程美しい
未確認生物【うーま】に
遭遇できるかもしれません(爆逃)

拍手[0回]

PR

【2009/05/26 (火) 22:13】 | 今日の出来事
トラックバック() | コメント(4)

うーまw
こばっち
自分も数年前ですけど人間ドック受けますた。
その時に初めてバリウム飲んだけど、私の場合、まったく苦になりませんでした。月賦も全然我慢できたし。
いちご味の美味しいバリウムでしたw

バリウム飲んで台上に寝てウニウニ動く時はおもしろかったですぅ~!
たしかにその時は落とされないように腕に力入ったわ~!

直腸検査はしてないけどね(。-_-。)ポッ


女性は乳ガン検診あるのかな?
あっ!?
やう゛ぁい…
誰かさんには挟むようなお○ぱ○が無い!

(|||_|||)ガビーン

いますよね?
乳ガン検診の時、機械で○を挟む時に挟めなくて医者を困らせる人がっ!



さーて、再び、逃げる準備しとこう…(^_^;)


ちなみに。
翌日、見事な純白のウーマがでてきたのは言うまでもありませんわね、うふふ♪
(お食事中の方、すみません)


すぐにラーメン食べるあたりがまだ青いな…ふっ(=_=)
漢なら焼肉ですよ、焼肉!
健康診断終わった後の焼肉サイコー/(.^.)\

こうしてみんなメタボになっていくんだね…
哀しいよね…(T^T)w



本日、amazonよりヱヴァンゲリヲン新劇場版・序のBD届いて観ました。
フルハイビジョン+BD+5.1chはやっぱり半端ないね!
いやはや、すげー時代になったもんだすな~(ё_ё)


ドキドキワクワク
こばる
身長体重はよ~~くわかりましたぁ
ちなみにスリーサイズの方は?O(≧▽≦)Oドキドキ


それは~
こばっち
上から

92
108
138

ですw

曙かっ!(^Д^)ギャハ


ほーーーぉ
ダイナマイトバディ夏美
健康診断でスリーサイズなんて測るわけないやろがっ!
じゃが知りたい欲望も分からんでもないわな~?
仕方無いの~ここだけの話じゃぞ?
100100100じゃ(爆)
ドラえもんですかっ!で体重30kgって風船?計ってみてみるきゃのぉ?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うーまw
自分も数年前ですけど人間ドック受けますた。
その時に初めてバリウム飲んだけど、私の場合、まったく苦になりませんでした。月賦も全然我慢できたし。
いちご味の美味しいバリウムでしたw

バリウム飲んで台上に寝てウニウニ動く時はおもしろかったですぅ~!
たしかにその時は落とされないように腕に力入ったわ~!

直腸検査はしてないけどね(。-_-。)ポッ


女性は乳ガン検診あるのかな?
あっ!?
やう゛ぁい…
誰かさんには挟むようなお○ぱ○が無い!

(|||_|||)ガビーン

いますよね?
乳ガン検診の時、機械で○を挟む時に挟めなくて医者を困らせる人がっ!



さーて、再び、逃げる準備しとこう…(^_^;)


ちなみに。
翌日、見事な純白のウーマがでてきたのは言うまでもありませんわね、うふふ♪
(お食事中の方、すみません)


すぐにラーメン食べるあたりがまだ青いな…ふっ(=_=)
漢なら焼肉ですよ、焼肉!
健康診断終わった後の焼肉サイコー/(.^.)\

こうしてみんなメタボになっていくんだね…
哀しいよね…(T^T)w



本日、amazonよりヱヴァンゲリヲン新劇場版・序のBD届いて観ました。
フルハイビジョン+BD+5.1chはやっぱり半端ないね!
いやはや、すげー時代になったもんだすな~(ё_ё)
2009/05/27(水) 00:58 |   | こばっち #9a60f5619d[編集]
[管理者用 返信]

ドキドキワクワク
身長体重はよ~~くわかりましたぁ
ちなみにスリーサイズの方は?O(≧▽≦)Oドキドキ
2009/05/27(水) 12:40 |   | こばる #92c7461183[編集]
[管理者用 返信]

それは~
上から

92
108
138

ですw

曙かっ!(^Д^)ギャハ
2009/05/27(水) 12:46 |   | こばっち #9a60f5619d[編集]
[管理者用 返信]

ほーーーぉ
健康診断でスリーサイズなんて測るわけないやろがっ!
じゃが知りたい欲望も分からんでもないわな~?
仕方無いの~ここだけの話じゃぞ?
100100100じゃ(爆)
ドラえもんですかっ!で体重30kgって風船?計ってみてみるきゃのぉ?
2009/05/27(水) 15:12 |   | ダイナマイトバディ夏美 #9b11993ea1[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック