忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


急なお誘いなゲリライベント
心良く参加していただきましてありがとうございました♪
みなさま来ていただいたお陰で大騒ぎ&爆笑のイベントになりました♪
ささやかですがあたいから思い出のスナップをちょっとだけお見せしちゃいますね!
まずは【みんなのゴルフ5】での模様
feaaaac1.jpegみんなで記念撮影しました♪
ゴルフスコアはメチャメチャだったけどw
和気藹藹と楽しいひととき
ありがとうございました!




DSCF0003.JPG主犯格のこばぴーくん
相変わらずの腕前(上手いってことね?)
終始笑いを振りまいてくださって
無くては成らない存在ですね♪




DSCF0004.JPGそしてジェシカちゃん!
前回も参加していただきまして
ありがとうございました!
ゴルフもリッジ並にお上手で参りましたよ♪




DSCF0005.JPGそしてタロちゃん♪
可愛いこの表情とは裏腹に
リッジと同じく「スッ」とトップに躍り出る腕前
気を使ってあやめコースにしたのに~w
次は負けないぞー!
ありがとでした♪


DSCF0006.JPGそして出ました夏美ちゃん!
ではなくて偽物ですw
何を隠そうバルっちです!
全盛期には笑い&腕前はトップに君臨していましたが?
あたいとどっこいどっこいにw
お笑い担当ってことで~?
笑わせていただきました!ありがとね♪


DSCF0009.JPGそしてNIKKOちゃん!
体調も徐々に回復されて
やっとご一緒していただきました。
心配してたんですよ?
早く絶好調に戻って
また元気な走りも見せてくださいね!
ありがとう♪


3d26a487.jpegんででSHANABAZUくん!
企画イベントにはいつもいらしてくださいまして
本当にありがと♪
みんゴルはバージョンアップで
かなり時間がかかったご様子
でも来てくれるなんて嬉しい♪
ありがとでした!


DSCF0011.JPGみんゴルで撮影してなかったので
リッジでのトップ写真をチョイスしましたよw
くまてぃんちゃーん!
いつも爆笑の漫才♪
あなたが居るから僕が居る!
一家に一台くまちんちん♪


e9e0c2d8.jpegこの豪華メンバーを見よ!
よくぞここまで集まってくださったと
終わってからも感動の涙が止まりませんでした(泣)





DSCF0016.JPGお久しぶりのお友達がたくさん♪
嬉しいですよね~♪
Zunちゃんが1位だ!
久しぶりにリッジ走った~
とか言いながらメッチャ速いんだわさ!



b33f4793.jpeg実はお開きになってから
だっちゃまんさんがいらしてくださったんですよw
そらあーた
走るしかねーっぺよ!
2レースだけでしたが
爆笑のレース!
だっちゃん♪
ありがとうです♪

このイベントに参加していただいたみなさま
本当にありがとうございました
いきなりで予定も有ったかと思いますが
あたいを優先していただき感謝感激です♪
kenonちゃんいつも先頭に立っての参加、感謝です♪
ぼーちゃんはじめ満室でインできなかったお友達のみなさま
申し訳ございませんでした
そして
ありがとう♪
またのゲリライベントの際には
是非ナイスガイなお顔を
見せてくださいませ!


拍手[0回]

PR

連休って「あっ!」と言う間ですわね~
前半は良いお天気でしたが昨日、本日は雨模様
ちょっとしょんぼりな終演でございました(泣)
昨日のことですが
夕方16時から
待望の&時間潰しで以前日記にも書きましたあの映画
そーです!【レッドクリフパートⅡ】を観て参りました♪
【おっぱいバレー】と同じ開演時間だったので迷ってのですがw
結末が気になってしまいこの大作を選びました
細かい説明はせずに1言だけ
「観るべきです!」以上w
たしかにエンディングまで引っ張り過ぎは否めませぬが
良いモノは良い!ですね♪
そこでこんな話題もw
某P氏曰く
ゴリだの?竹中直人だの?と男性俳優の話題をいただいておりましたが
今回は女優陣を是非
絶世の美女
この美女の為にこの戦いを起こしたとも言われる役を演じたリン・チーリンさん
4jWE6zWMKkvxiwtgzl4rWBV4o1_500.jpg綺麗ですね~
映画では「」としたたたずまいが
男の心を鷲つかみ?
このポートレイトはちょっとイメージが違いますけど
これはこれでまたいいんじゃね?






そしてもう1人
敵陣に乗り込み情報を入手し
男勝りの活躍を見せるちょっとお転婆でキュートな女優さん
ヴィッキー・チャオさん
2734.jpg映画とは打って変わって
美しい長い髪
この眼力の魅力には
男性もイチコロですねw




あたいはどっちタイプかにゃ?
関係ないっすね?
すいませんorz

PS:今夜21時からゴールデンウイークスペシャルイベント開催しま~す!
まずは【みんなのゴルフ5】で菜の花大人2に集合!
ワイワイとラウンド後おしゃべりをして【リッジレーサー7】にて
【魅惑の夏美ルーム】で爆笑レースを開催予定です♪
今夜はビア飲むなよ!と釘を打たれておりますので大丈夫です♪
お時間の有る方、タイミングが合う方、あたいの首ったけのあなたw
遊びにいらしてくださいませ♪
楽しみに待ってま~す♪

拍手[0回]


おはようです~なっちです♪
今日は曇り空&小雨の予報ですね~(困)
昨日は暑いくらいのお天気でしたので
お弁当を持って近くの公園へサイクリングへ行ってきたんですよ♪
中学入学のお祝いで冬樹はニューバイシコーで
あたいとママちゃんパパちゃんはマンションで無料貸し出ししている電動バイシコー!
久しぶりに風を受けてサイクリング♪気持ち良かったです。
DSCF0013.JPGその公園で見つけた4つ葉ならぬ5つ葉のクローバー!
←これがその証拠写真
珍しいですね~何か良いことがあるかも?





バドミントンやサッカーで軽く汗を出してのお弁当
美味しかったです♪
もちろんビアも(惚)
最高でんがな!
ここで昼寝をしてしまうと全部身になってしまうので
3時過ぎに帰宅~
シャワー後にお買いものへ
暑い時の31アイスクリームもまた美味(おいおい)
そして暗くなってきましたので帰宅~
前夜の失態(寝落ち)のリベンジをと思い
オンラインネームを【大佐★夏美】に変更
kenonちゃんが気が付いてくれて
「大佐殿!やりますか?」とメッセージをくださいまして
【魅惑の大佐ルーム】オープン!
前夜も打ち合わせ無しで4人ものお友達が
オンラインネームまで変えてくださって参戦してくださいましたよね?
なんと昨夜はこの状態っすよ!
DSCF0031.JPGDSCF0032.JPGDSCF0034.JPG







DSCF0035.JPGDSCF0036.JPG







あいや~爆笑あり 真剣勝負でのガチバトルありで最高のレース!
最高のお友達は最高のレーサー&ナイスガイばかりでございました!
14人ルーム満員もしばしば
参戦していただきましたみなさま
本当にありがとうございました~♪
これだからリッジやめられないのよね~w
また気まぐれゲリライベント開催の時は
遊びにいらしてくださいね♪
幸せな1晩がまた思い出になりました♪
やっぱり”良いこと”がありましたね♪
DSCF0014.JPG







あれ?(爆)

拍手[0回]


お久しぶりの日記です。
お怠けしている間に春を通り越して初夏の陽気になってしまいました(汗)
都内ではまだ桜は咲いておりませんけどw
ゲームと言えば【バイオハザード5】のみで遊んでおります。
やっとクリアが出来まして日々お金集めに精を出しておりまする。
なんと明日から3連休!
この時期に3日も休めるなんて何年ぶりでございましょう♪
何も予定は立てておりませんが
有意義な休日にしたいと思ってます。
年度末のこの時期、皆さんはいかがお過ごしですか?
不景気とは言いつつ忙しいのは変わらずで嫌になっちゃいますが
もうすぐ春と言うことで張り切って参りましょう!
ではまた後ほど
ネタを引っさげて参上いたしますのでお楽しみにw

拍手[0回]


えー。
かなり日記放置しておりまして誠に申し訳ございませんでした(汗)
実は今週頭から花粉症がかなり悪化いたしまして
風邪と間違える程(風邪もひいてるかも)の症状になっております。
全く改善しておりませぬが頑張って日記してみたいと思っておりますので
なにとぞ温かい眼差しでお願いいたしますです。
まずは新作ブルーレイ作品から~
この作品は映画館で観て参りました♪
すんげー面白くてコレクションに加えたくて購入しました!
【ハンコック】でございます。
シャーリーズ・セロンの美しさ&強さに惚れ惚れ♪
(スミスくんじゃないんだW)
とっても楽しいムービーなのでぜひご覧くださいませ♪
そしてネクストは
【イーグルアイ】
こちらは映画館には足を運んでおりませぬが
かのスピルバーグが長年温めてきたとのお話に飛びつき購入W
観てビックリ!
息も付かせぬ展開にハラハラドキドキでかなり引き込まれた作品でございました!
でもあの主役の子、最近出まくってますよね?
あまりタイプではないので調べてませんが~身内なのかにゃ?
でで!
PS3においては!
【トゥームレイダー:アンダーワールド】
以前から楽しみにしていた作品でついにPS3に登場!
ララ姉貴の美しさにもますます磨きがかかり
大好きなトラップ抜け&アクションをタップリと楽しみました♪
【ミッドナイト ロサンゼルス】
お友達の何人かも遊んでおりましたし~
ジェシちゃんもお勧めとのことで購入!
バーンアウトと似てる系?とでも言うのか?
公道レースに勝って賞金を稼ぎパーツやグレードアップ&ニューマシンをゲット!
ジャガーやランボルギーニに早く乗りたいよ~ん(泣)
自分でデザインしたマシンを売ることもできるんですよね♪
1位のスーパーマン&バットマンデザインがカッコイイんだわさ!
【ストリートファイターⅣ】
春麗ちゃんならあたいのキャラにピッタリ♪とか勝手に思い
初めての格闘系購入~
しかーし!
マニュアル通りにコマンド打っても(打ってるつもりでも?)
技が出ず
逃げれず
拳と蹴りは空を切っているばかり(悲)
イージーの下のその下のランクでもリュウにコテンパンに負け
オンラインではお友達にお相手していただき
負けていただいている状態でございます(滝泣)
いつもごめんね(謝)
あそこまで弱いと迷惑ですよね~?
まだ諦めたりしませんが
上達が見られず
ずっとこのままだったら
人類の為にも売却の方向で~(逃)
弟の冬樹に昨日、さくらちゃんを出してもらったので
これからはさくらちゃんで♪
見かけたら優しくしてくださいね~(願)
以上、かなり締まりの無いエンディングですんませんです(泣)

拍手[0回]