忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 19:58】 |
トラックバック() | コメント()

妄想お疲れw
こば
妄想は個人の範囲で少量嗜む程度ですと、ストレス発散・ポジティブ思考化など、有効な手段ですが、程度を過ぎるとアナタの精神に深刻なダメージを与える事がありますので、利用上の注意、及び、用法・用量をお守りくださいw
(*´∀`)ノ

【N&F】は「夏美&冬樹」の略語と見た!
くっくっく…謎は全て解けたっ!!
(-_☆)キラーン

深夜に何やってんだ、俺…(;-_-)w


暴走お疲れww
バルっち
その3億円を【B&A】に融資頂きますと、なんと! 毎月1億バルウォンがあなたの口座に振り込まれます!
そしてその【バルウォン】で、イケメン達に囲まれてあんな事やこんな事を・・・(*^。^*)ポッ!!


おほほw
大佐じゃ2
みんな妄想好きってことで~どすか?ケケロ~♪
こばばるは昨夜ロビーにてキツイシゴキを課しておきましたので~w
バルウオンってたしか1億バルウオンで日本円100じゃなかったっけ?
え?
キャンディーズに囲まれて
拷問ってこと?


コメントを閉じる▲
いよいよ来ました最後の楽園!
ラストを飾るは妄想の極めつけ【もしも億万長者になったら】でございます。
一昨年から仲間内で密かに話していたことでもあるのですが~(深夜のみんゴルロビーでw)
ではまず換金に行くところからどうぞ!

夏美「あの~すみませ~ん。当たってるかどうか確認していただきたいのですが?」
窓口のおばちゃん「いらっしゃい。あらお姉ちゃん当たったの?良かったわね。どれどれみせてごらんなさい」
夏美心の声「フッ、腰抜かすなよ~」
窓口のおばちゃん「え”!あんれま!お姉ちゃん凄い金額が当選してるわよ!私も初めて見たわよ!」
夏美「フッ、いや~まぐれですよ~w」
窓口のおばちゃん「この金額では窓口での換金は出来ないのよ~店長呼んでくるから待っててね!」

店長「これはこれはおめでとうございます!これであなたも億万長者でございますね!手続きやらなんやらでお時間がかかりますのでこちらのお部屋でお待ちくださいませ」
夏美「うむ」

数分経過

高額当選金係「お待たせいたしました。こちらが3億円の山でございます。」
夏美「ほほ~♪」
高額当選金係「かなりの札束になりますが~お口座をお作りいただきましてお預かりすることもできますが?いかがいたしましょう?」
夏美「むふ~お持ち帰りで♪」
高額当選金係「かしこまりました。ではご用意いたしますのでもう暫くお待ちくださいませ」
夏美「うむ」

高額当選金係「日向さま。ご用意が整いました。最後にお受け取りのサインをいただけますでしょうか」
夏美「うむ。サラサラ~御苦労であったな!」
高額当選金係「お気をつけて~」

夏美「さてと、現金も手に入ったことだし行動を始めるかの~」
プルル~プルル~
夏美「もし~おいこば!前から言っていたアレを開催するぞ!」
こば「なっちぢゃん。なにあれって?」
夏美「もー忘れとるんかい!まー夢の話じゃから仕方無いかもだがの~お友達大集合!オンラインバトルで大騒ぎ企画じゃよ!」
こば「え?マジですか?ってーことはまさかまさかの億万長者になられましたか大佐!」
大佐「おうよ!こばよ、今すぐ会社に辞表を郵送して上京するのじゃ!」
こば「ははーっ」
夏美「よしよし、次はバルか」

お友達に次々と連絡を取る大佐
そして網の目の様に張り巡らされた連絡網によってこのイベント開催のニュースは瞬く間に広がって行った。
そしてイベント当日の早朝
大佐「よしよし、この恵比寿ガーデンプレイスにあるホテルも貸切、特注スクリーンも準備完了、1番大事なPS3の準備は整ったのかバル!」
バル「すみません大佐殿、あと20台程遅れて到着するとのことです~汗」
大佐「お友達が集まってくださるんだ!失敗は絶対に許されないぞ!」
バル「はい~泣」
大佐「ネットワークセッティングの方はどうだこば!」
こば「大佐殿~だれが構築したと思っておいでですか!完璧な仕上がりでございますとも!」
大佐「よしよし、頼んだぞ!」

急遽連絡を取り、集まっていただいた親愛なるお友達の方々へは
旅費及び準備金として1人100万円を前もって口座振込し
イベント会場までの足は飛行機ならファーストクラス
新幹線や船の方も最上級の便をご用意
イベント会場までは専用リムジンでお送り
タキシード&ドレスはオーダーメードにてご用意
そしてPS3ソフトは今まで発売になっているすべてを人数分ご用意
プレイ画面に負けない様にサウンド面に於いては
ルーカス社公認のTHXシステムを導入
ゲームに飽きたら味に自信の和洋中の料理に舌鼓
もちろんお酒もお好きなモノを傍らにゲームするも良し、語らうも良し
疲れたらスイートルームにて一休み
このイベントは7日間昼夜問わず続きますので思う存分お楽しみくださいませ。

フィナーレは参加者全員で記念撮影!
また皆で集まれる日を楽しみにさよならです。

もし例のあたいの会社【N&F】に入社希望のお友達がいらっしゃったら大歓迎ですよ!
これからも楽しい夢の毎日をエンジョイしましょう♪
イベント終了の余韻に浸りながら
あたいは豪華客船で世界1周の旅へ
日本に戻って来る頃には会社も順調に利益を上げ
あたいの住まいも完成していることでしょう!
あ~楽しみだ♪

拍手[0回]

PR

【2009/02/09 (月) 21:15】 | 今日の妄想
トラックバック() | コメント(3)

妄想お疲れw
こば
妄想は個人の範囲で少量嗜む程度ですと、ストレス発散・ポジティブ思考化など、有効な手段ですが、程度を過ぎるとアナタの精神に深刻なダメージを与える事がありますので、利用上の注意、及び、用法・用量をお守りくださいw
(*´∀`)ノ

【N&F】は「夏美&冬樹」の略語と見た!
くっくっく…謎は全て解けたっ!!
(-_☆)キラーン

深夜に何やってんだ、俺…(;-_-)w


暴走お疲れww
バルっち
その3億円を【B&A】に融資頂きますと、なんと! 毎月1億バルウォンがあなたの口座に振り込まれます!
そしてその【バルウォン】で、イケメン達に囲まれてあんな事やこんな事を・・・(*^。^*)ポッ!!


おほほw
大佐じゃ2
みんな妄想好きってことで~どすか?ケケロ~♪
こばばるは昨夜ロビーにてキツイシゴキを課しておきましたので~w
バルウオンってたしか1億バルウオンで日本円100じゃなかったっけ?
え?
キャンディーズに囲まれて
拷問ってこと?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
妄想お疲れw
妄想は個人の範囲で少量嗜む程度ですと、ストレス発散・ポジティブ思考化など、有効な手段ですが、程度を過ぎるとアナタの精神に深刻なダメージを与える事がありますので、利用上の注意、及び、用法・用量をお守りくださいw
(*´∀`)ノ

【N&F】は「夏美&冬樹」の略語と見た!
くっくっく…謎は全て解けたっ!!
(-_☆)キラーン

深夜に何やってんだ、俺…(;-_-)w
2009/02/10(火) 03:28 |   | こば #9a60f5619d[編集]
[管理者用 返信]

暴走お疲れww
その3億円を【B&A】に融資頂きますと、なんと! 毎月1億バルウォンがあなたの口座に振り込まれます!
そしてその【バルウォン】で、イケメン達に囲まれてあんな事やこんな事を・・・(*^。^*)ポッ!!
2009/02/10(火) 16:01 |   | バルっち #576f10d324[編集]
[管理者用 返信]

おほほw
みんな妄想好きってことで~どすか?ケケロ~♪
こばばるは昨夜ロビーにてキツイシゴキを課しておきましたので~w
バルウオンってたしか1億バルウオンで日本円100じゃなかったっけ?
え?
キャンディーズに囲まれて
拷問ってこと?
2009/02/11(水) 23:39 |   | 大佐じゃ2 #9b397c1340[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック