忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 13:56】 |
トラックバック() | コメント()

こんちわ、なっち!^^
SOLEX
この前は入室できなくてごめんね。
また二人っきりで走ろうぜ!
・・・とか言うと抹殺されるかな(^^;

懐かしいね東京。昨年のお盆だったから。
リアルbo~氏は普段より1.25倍イイヤツだから面白かったよ。
ちなみに深夜は1.5倍ね(笑)

ゴーヤさん>
覚えててくれてありがとう。
久しぶりになっちのトコに現れたときは嬉しかったよ。
なにより元気そうで良かった。
また戻ってきてね。それまでにフレは解消しておくが(爆)


解除しといて下さい(爆
ゴーヤ feat.橋ぷる夫
SOLEXさんお久し振りです(^O^)/

ある裏スジwの情報によりますと…
そろそろ私、ログインして無い日数が300日を超えるとか超えないとか?

私自身、既にログインパスワードが忘却の彼方( ̄▽ ̄;)

なんで、復活の際は新規で登場します(#^O^#)

ちなみに…






私のフレ解除すると最高速が2~3km下がりますのでご注意を(爆



すんませんにぃに
妹夏美♪
ついネタにしてしまいました(汗)
もう1年になるんですね?
渋谷でしたよね?
原宿でしたっけ?
毎月二人っきりで走ってるのは秘密ですよぉ(照)
今度はバックが欲しいな~(爆)
早速あたいも解除だな(決)
ちなみにネクストの登場はぼーちゃんです♪お楽しみに♪


コメントを閉じる▲
続きましてこの方
ご自身のブログにて爆笑のお話
わたくしも楽しみに拝見しております!
本日はご無理を言って参加していただきました~SOLEX兄貴!
唄うは松山千春さんの【長い夜】のカバーで【すげー長い夜】
それでは張り切ってどうぞ!
♪前奏♪
闇に~♪
揺れる~♪
ネオン~♪
の光~♪
お前~♪
だ~けと~♪
刺しで飲む今夜~♪
ここは~♪
渋谷~♪
な~にも~♪
知らない~♪
ど~こへ~♪
行くんだ~♪
俺の身になれよ~♪
長~い~夜を~♪
飛び越えられるかな~?♪
お前~♪
だけに~♪
断われは~し~な~い~♪
めっちゃ元気なぼーに♪
誘われて~♪
戸惑う~おいら~♪

割れんばかりの拍手!

いや~帰りたいのに帰れない?
眠りたいのに眠れない?
実感のこもった思いが伝わってきましたね(泣)
兄貴!ありがとうございました!

さ~ここでちょっとブレイクです!
先程、唄っていただきましたくまちんさん
審査とはまったく関係なく
爆笑のステージを再びでございます!
【今夜はい~ないっと♪】に続く曲は
なんと奥様&お子様が予定より早く帰宅!
慌ててとりつくろうくまちん!
はたして間に合うのか!
♪前奏♪
ギ~
コツ コツ コツ コツ
曲は半泣きで唄います
これが本当の【スリラー】です!
どうぞー!(爆)

拍手[0回]

PR

【2009/07/31 (金) 23:21】 | お気に入りなこと
トラックバック() | コメント(3)

こんちわ、なっち!^^
SOLEX
この前は入室できなくてごめんね。
また二人っきりで走ろうぜ!
・・・とか言うと抹殺されるかな(^^;

懐かしいね東京。昨年のお盆だったから。
リアルbo~氏は普段より1.25倍イイヤツだから面白かったよ。
ちなみに深夜は1.5倍ね(笑)

ゴーヤさん>
覚えててくれてありがとう。
久しぶりになっちのトコに現れたときは嬉しかったよ。
なにより元気そうで良かった。
また戻ってきてね。それまでにフレは解消しておくが(爆)


解除しといて下さい(爆
ゴーヤ feat.橋ぷる夫
SOLEXさんお久し振りです(^O^)/

ある裏スジwの情報によりますと…
そろそろ私、ログインして無い日数が300日を超えるとか超えないとか?

私自身、既にログインパスワードが忘却の彼方( ̄▽ ̄;)

なんで、復活の際は新規で登場します(#^O^#)

ちなみに…






私のフレ解除すると最高速が2~3km下がりますのでご注意を(爆



すんませんにぃに
妹夏美♪
ついネタにしてしまいました(汗)
もう1年になるんですね?
渋谷でしたよね?
原宿でしたっけ?
毎月二人っきりで走ってるのは秘密ですよぉ(照)
今度はバックが欲しいな~(爆)
早速あたいも解除だな(決)
ちなみにネクストの登場はぼーちゃんです♪お楽しみに♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんちわ、なっち!^^
この前は入室できなくてごめんね。
また二人っきりで走ろうぜ!
・・・とか言うと抹殺されるかな(^^;

懐かしいね東京。昨年のお盆だったから。
リアルbo~氏は普段より1.25倍イイヤツだから面白かったよ。
ちなみに深夜は1.5倍ね(笑)

ゴーヤさん>
覚えててくれてありがとう。
久しぶりになっちのトコに現れたときは嬉しかったよ。
なにより元気そうで良かった。
また戻ってきてね。それまでにフレは解消しておくが(爆)
2009/08/01(土) 10:36 |   | SOLEX #54977a1dde[編集]
[管理者用 返信]

解除しといて下さい(爆
SOLEXさんお久し振りです(^O^)/

ある裏スジwの情報によりますと…
そろそろ私、ログインして無い日数が300日を超えるとか超えないとか?

私自身、既にログインパスワードが忘却の彼方( ̄▽ ̄;)

なんで、復活の際は新規で登場します(#^O^#)

ちなみに…






私のフレ解除すると最高速が2~3km下がりますのでご注意を(爆

2009/08/01(土) 17:12 |   | ゴーヤ feat.橋ぷる夫 #55fd77dcab[編集]
[管理者用 返信]

すんませんにぃに
ついネタにしてしまいました(汗)
もう1年になるんですね?
渋谷でしたよね?
原宿でしたっけ?
毎月二人っきりで走ってるのは秘密ですよぉ(照)
今度はバックが欲しいな~(爆)
早速あたいも解除だな(決)
ちなみにネクストの登場はぼーちゃんです♪お楽しみに♪
2009/08/01(土) 17:39 |   | 妹夏美♪ #9b11993ea4[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック