忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/07 (火) 09:06】 |
トラックバック() | コメント()

本望でつ(o_ _)o
橋ぷる夫
なっちと熱中症で倒れるならば、オレも本望w

しかもデュエット\(^o^)/ヤッタ

あれ~?
bo~さんやkiyoさんや、SOLEに~たんの出番は?w

と、ハードルをどんどん上げていくw

ゴーヤ feat.橋ぷる夫


いよいよ佳境~♪
夏の脂こばぴー
さ~盛り上がってまいりましたw

こば「よし!ここは私自らが出る!」

バル「おいおい、よせって!」
ぷる「俺みたいに入院したいのか!?」
くま「お前、さっき歌ったやろ!」

こば「出たな!余分3兄弟!!」

一同「誰が余分やねん!!」


おおっと、夏の脂で鮮烈なトップバッターを務めたこばぴーさんが再び歌うようです!


【世界に一つだけの胸】 by こばぴー


(ナンバーDにならなくてもいい~
 もともと特別なOnly A~♪)

服屋の店先に並んだ
いろんなブラを見ていた~♪

ひとそれぞれ好みはあるけど
どれもみんなきれいだね~♪

この中で誰が一番だなんて
争うこともしないで
バケツの中誇らしげに
しゃんと胸を張っている~♪

それなのに僕ら人間は
どうしてこうも比べたがる?
一人一人違うのにその中で
一番になりたがる?~♪

そうさ 僕らは
世界に一つだけの胸~♪

一人一人違う胸を持つ
その胸を寄せることだけに
一生懸命になればいい~♪

(中略)

小さい胸や大きな胸
一つとして同じものはないから~

ナンバーDにならなくてもいい
もともと特別なOnly A~♪


・・・

バル「歌いやがった…(゚ε゚;)」
ぷる「オワッタナ…(;-_-)」
くま「彼は今25%になったことで冷静な判断が出来ないんだっ!(ノдT)」


夏美「こ~~ば~~ぴ~~くぅぅぅ~ん(^-^;#)ピキピキ」
こば「俺を呼ぶのはお前か(゚ー゚)」


ひぐらしのなく頃に-惨殺編-

始 ま る w



大佐なつみ
ほ~?

近日公開( ̄▽ ̄)
橋ぷる夫
ひぐらしのなく頃に 夏 ―惨殺編―
キャスト紹介

・前原こばぴ一
余計な一言が多く、自分から事件に巻き混まれにいく。
罪滅し編ではカッコいい場面もちらほら。
装備は金属バット。

・竜宮夏美
下校途中にナタを持ち歩く、ちょっと?危険な女の子。
ブラの話になると、豹変する。

・大石苦瓜
興宮署の刑事。
事情聴取と称して、女の子を車に連れ込もうとする極悪人





スマンm(_ _)m
園崎姉妹や、りかちゃま、さとこ、羽生のキャスト思いつかんw

酔っぱなんで、今日はここまでw


歌詞変わってるしw
大石苦瓜
―昭和53年6月―

大石苦瓜「前原さ~ん、ちょっといいですか?」

前原こば一「な、なんですか?大石さん?」

苦瓜「少~しお話ししたい事があるんで…」
苦瓜「ここじゃなんですから、車内(なか)にどうぞ。エアコン効いてますから」

こば一「は、はぁ…失礼します」

バタン

こば一「で、なんですか?話って?」

苦瓜「それなんですがね」
苦瓜「あなた…歌詞変えたでしょう?」

こば一「な、何の事ですか?」

苦瓜「あるお方からね、最初と歌詞が違うってクレームが入りましてね~」

こば一「お、俺は何も知らない!知らないんだ!」

苦瓜「そうですか~、前原さんなら何かご存じかと思ったんですが…」

こば一「他に用がないなら…」

苦瓜「あぁ、すいません。お引き止めしてしまって」
苦瓜「気をつけて帰って下さい」

こば一「じゃあ、失礼します」

バタン

苦瓜「あ、前原さん」

こば一「はい?」

苦瓜「竜宮夏美さんには気をつけて下さいね」

こば一「なっちに?」

苦瓜「えぇ、何か変わった事がありましたら、すぐに連絡してください」

こば一「…わかりました」

苦瓜「それでは私はこれで」


ブロロロ~


こば一「なっちに気をつけろって、言われてもなぁ…」


ザッ…ザッ…


竜宮夏美「こば一くぅん、今帰り?一緒に帰ろ?」

こば一「な、なっち!そ、そのナタは…?」

夏美「これ?そこで拾ったの♪かぁいいでしょ?」

こば一「い、いや…『かぁいいでしょ?』とか言われても…(滝汗)」

夏美「そういえば…こば一くん?」

こば一「な、なんだよ?」

夏美「歌詞、変えたでしょ?」



こば一「………」


夏美「やっぱりこば一くんだったんだ」

こば一「ち、違う!オレじゃな…」

夏美「嘘だっ!」


ザシュッ!


ひぐらしのなく頃に 夏 ―惨殺編―
―完―



コメントを閉じる▲
さあさあ~どよめきの会場よりお送りしておりますw
続きましての登場はミスターセナさん!
石川さゆりさんの【天城越え】のカバーで【零時越え】
よろしくおねがいいたします~
♪前奏♪
隠しきれない~無反応♪
そんな寝落ちが~染み付いた♪
部屋を出される~くらいなら♪
このまま寝ててもいいですか?♪
何が有ってもも~いいの♪
スヤスヤ眠る気持ち良さ♪
夏美と~越えたい♪
零時~越え~♪

パチパチ~
素晴らしい歌声でしたね!
今年の優勝は誰になるのか全く予想がつきませんね!

ではネクストの方
先日からお仕事を再開されたとのこと
暑さにも負けず頑張っております!ゴーヤさんです!
本日は彼の希望により
夏美さんとのデュエットでお送りいたします!
曲は【今夜は離さない】のカバーで【今夜も帰れない】
張り切ってどうぞ!
♪前奏♪
夏美:空調が欲しいなんて~あたいの口から~♪
言えるわけなどないわ~いじめないでね~♪
ぷる:汗ばんだ君の顔が~たまらなく好きさ~♪
このまま2人きり~並べ続けよう~♪
ぷる:ここは地獄さ~♪
夏美:サウナのようね~♪
2人:知らず知らずに~2人は熱中症~♪
ぷる:今夜も帰れない~♪
2人:夜勤明けまでは~♪

パチパチ~
息のピッタリと合ったデュエット!
素晴らしかったですね♪

つづく(逃)

拍手[0回]

PR

【2009/07/31 (金) 12:34】 | こんなことって?
トラックバック() | コメント(5)

本望でつ(o_ _)o
橋ぷる夫
なっちと熱中症で倒れるならば、オレも本望w

しかもデュエット\(^o^)/ヤッタ

あれ~?
bo~さんやkiyoさんや、SOLEに~たんの出番は?w

と、ハードルをどんどん上げていくw

ゴーヤ feat.橋ぷる夫


いよいよ佳境~♪
夏の脂こばぴー
さ~盛り上がってまいりましたw

こば「よし!ここは私自らが出る!」

バル「おいおい、よせって!」
ぷる「俺みたいに入院したいのか!?」
くま「お前、さっき歌ったやろ!」

こば「出たな!余分3兄弟!!」

一同「誰が余分やねん!!」


おおっと、夏の脂で鮮烈なトップバッターを務めたこばぴーさんが再び歌うようです!


【世界に一つだけの胸】 by こばぴー


(ナンバーDにならなくてもいい~
 もともと特別なOnly A~♪)

服屋の店先に並んだ
いろんなブラを見ていた~♪

ひとそれぞれ好みはあるけど
どれもみんなきれいだね~♪

この中で誰が一番だなんて
争うこともしないで
バケツの中誇らしげに
しゃんと胸を張っている~♪

それなのに僕ら人間は
どうしてこうも比べたがる?
一人一人違うのにその中で
一番になりたがる?~♪

そうさ 僕らは
世界に一つだけの胸~♪

一人一人違う胸を持つ
その胸を寄せることだけに
一生懸命になればいい~♪

(中略)

小さい胸や大きな胸
一つとして同じものはないから~

ナンバーDにならなくてもいい
もともと特別なOnly A~♪


・・・

バル「歌いやがった…(゚ε゚;)」
ぷる「オワッタナ…(;-_-)」
くま「彼は今25%になったことで冷静な判断が出来ないんだっ!(ノдT)」


夏美「こ~~ば~~ぴ~~くぅぅぅ~ん(^-^;#)ピキピキ」
こば「俺を呼ぶのはお前か(゚ー゚)」


ひぐらしのなく頃に-惨殺編-

始 ま る w



大佐なつみ
ほ~?

近日公開( ̄▽ ̄)
橋ぷる夫
ひぐらしのなく頃に 夏 ―惨殺編―
キャスト紹介

・前原こばぴ一
余計な一言が多く、自分から事件に巻き混まれにいく。
罪滅し編ではカッコいい場面もちらほら。
装備は金属バット。

・竜宮夏美
下校途中にナタを持ち歩く、ちょっと?危険な女の子。
ブラの話になると、豹変する。

・大石苦瓜
興宮署の刑事。
事情聴取と称して、女の子を車に連れ込もうとする極悪人





スマンm(_ _)m
園崎姉妹や、りかちゃま、さとこ、羽生のキャスト思いつかんw

酔っぱなんで、今日はここまでw


歌詞変わってるしw
大石苦瓜
―昭和53年6月―

大石苦瓜「前原さ~ん、ちょっといいですか?」

前原こば一「な、なんですか?大石さん?」

苦瓜「少~しお話ししたい事があるんで…」
苦瓜「ここじゃなんですから、車内(なか)にどうぞ。エアコン効いてますから」

こば一「は、はぁ…失礼します」

バタン

こば一「で、なんですか?話って?」

苦瓜「それなんですがね」
苦瓜「あなた…歌詞変えたでしょう?」

こば一「な、何の事ですか?」

苦瓜「あるお方からね、最初と歌詞が違うってクレームが入りましてね~」

こば一「お、俺は何も知らない!知らないんだ!」

苦瓜「そうですか~、前原さんなら何かご存じかと思ったんですが…」

こば一「他に用がないなら…」

苦瓜「あぁ、すいません。お引き止めしてしまって」
苦瓜「気をつけて帰って下さい」

こば一「じゃあ、失礼します」

バタン

苦瓜「あ、前原さん」

こば一「はい?」

苦瓜「竜宮夏美さんには気をつけて下さいね」

こば一「なっちに?」

苦瓜「えぇ、何か変わった事がありましたら、すぐに連絡してください」

こば一「…わかりました」

苦瓜「それでは私はこれで」


ブロロロ~


こば一「なっちに気をつけろって、言われてもなぁ…」


ザッ…ザッ…


竜宮夏美「こば一くぅん、今帰り?一緒に帰ろ?」

こば一「な、なっち!そ、そのナタは…?」

夏美「これ?そこで拾ったの♪かぁいいでしょ?」

こば一「い、いや…『かぁいいでしょ?』とか言われても…(滝汗)」

夏美「そういえば…こば一くん?」

こば一「な、なんだよ?」

夏美「歌詞、変えたでしょ?」



こば一「………」


夏美「やっぱりこば一くんだったんだ」

こば一「ち、違う!オレじゃな…」

夏美「嘘だっ!」


ザシュッ!


ひぐらしのなく頃に 夏 ―惨殺編―
―完―



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本望でつ(o_ _)o
なっちと熱中症で倒れるならば、オレも本望w

しかもデュエット\(^o^)/ヤッタ

あれ~?
bo~さんやkiyoさんや、SOLEに~たんの出番は?w

と、ハードルをどんどん上げていくw

ゴーヤ feat.橋ぷる夫
2009/07/31(金) 16:25 |   | 橋ぷる夫 #55fd77dcb4[編集]
[管理者用 返信]

いよいよ佳境~♪
さ~盛り上がってまいりましたw

こば「よし!ここは私自らが出る!」

バル「おいおい、よせって!」
ぷる「俺みたいに入院したいのか!?」
くま「お前、さっき歌ったやろ!」

こば「出たな!余分3兄弟!!」

一同「誰が余分やねん!!」


おおっと、夏の脂で鮮烈なトップバッターを務めたこばぴーさんが再び歌うようです!


【世界に一つだけの胸】 by こばぴー


(ナンバーDにならなくてもいい~
 もともと特別なOnly A~♪)

服屋の店先に並んだ
いろんなブラを見ていた~♪

ひとそれぞれ好みはあるけど
どれもみんなきれいだね~♪

この中で誰が一番だなんて
争うこともしないで
バケツの中誇らしげに
しゃんと胸を張っている~♪

それなのに僕ら人間は
どうしてこうも比べたがる?
一人一人違うのにその中で
一番になりたがる?~♪

そうさ 僕らは
世界に一つだけの胸~♪

一人一人違う胸を持つ
その胸を寄せることだけに
一生懸命になればいい~♪

(中略)

小さい胸や大きな胸
一つとして同じものはないから~

ナンバーDにならなくてもいい
もともと特別なOnly A~♪


・・・

バル「歌いやがった…(゚ε゚;)」
ぷる「オワッタナ…(;-_-)」
くま「彼は今25%になったことで冷静な判断が出来ないんだっ!(ノдT)」


夏美「こ~~ば~~ぴ~~くぅぅぅ~ん(^-^;#)ピキピキ」
こば「俺を呼ぶのはお前か(゚ー゚)」


ひぐらしのなく頃に-惨殺編-

始 ま る w
2009/07/31(金) 20:05 |   | 夏の脂こばぴー #9a60f5619d[編集]
[管理者用 返信]

ほ~?
2009/07/31(金) 21:03 |   | 大佐なつみ #9b11993ec2[編集]
[管理者用 返信]

近日公開( ̄▽ ̄)
ひぐらしのなく頃に 夏 ―惨殺編―
キャスト紹介

・前原こばぴ一
余計な一言が多く、自分から事件に巻き混まれにいく。
罪滅し編ではカッコいい場面もちらほら。
装備は金属バット。

・竜宮夏美
下校途中にナタを持ち歩く、ちょっと?危険な女の子。
ブラの話になると、豹変する。

・大石苦瓜
興宮署の刑事。
事情聴取と称して、女の子を車に連れ込もうとする極悪人





スマンm(_ _)m
園崎姉妹や、りかちゃま、さとこ、羽生のキャスト思いつかんw

酔っぱなんで、今日はここまでw
2009/07/31(金) 22:57 |   | 橋ぷる夫 #55fd77dcb7[編集]
[管理者用 返信]

歌詞変わってるしw
―昭和53年6月―

大石苦瓜「前原さ~ん、ちょっといいですか?」

前原こば一「な、なんですか?大石さん?」

苦瓜「少~しお話ししたい事があるんで…」
苦瓜「ここじゃなんですから、車内(なか)にどうぞ。エアコン効いてますから」

こば一「は、はぁ…失礼します」

バタン

こば一「で、なんですか?話って?」

苦瓜「それなんですがね」
苦瓜「あなた…歌詞変えたでしょう?」

こば一「な、何の事ですか?」

苦瓜「あるお方からね、最初と歌詞が違うってクレームが入りましてね~」

こば一「お、俺は何も知らない!知らないんだ!」

苦瓜「そうですか~、前原さんなら何かご存じかと思ったんですが…」

こば一「他に用がないなら…」

苦瓜「あぁ、すいません。お引き止めしてしまって」
苦瓜「気をつけて帰って下さい」

こば一「じゃあ、失礼します」

バタン

苦瓜「あ、前原さん」

こば一「はい?」

苦瓜「竜宮夏美さんには気をつけて下さいね」

こば一「なっちに?」

苦瓜「えぇ、何か変わった事がありましたら、すぐに連絡してください」

こば一「…わかりました」

苦瓜「それでは私はこれで」


ブロロロ~


こば一「なっちに気をつけろって、言われてもなぁ…」


ザッ…ザッ…


竜宮夏美「こば一くぅん、今帰り?一緒に帰ろ?」

こば一「な、なっち!そ、そのナタは…?」

夏美「これ?そこで拾ったの♪かぁいいでしょ?」

こば一「い、いや…『かぁいいでしょ?』とか言われても…(滝汗)」

夏美「そういえば…こば一くん?」

こば一「な、なんだよ?」

夏美「歌詞、変えたでしょ?」



こば一「………」


夏美「やっぱりこば一くんだったんだ」

こば一「ち、違う!オレじゃな…」

夏美「嘘だっ!」


ザシュッ!


ひぐらしのなく頃に 夏 ―惨殺編―
―完―

2009/08/02(日) 02:30 |   | 大石苦瓜 #55fd77dcb1[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック