忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/07 (火) 07:44】 |
トラックバック() | コメント()

近年稀に見るイイ出来!
夏の脂こばぴーw
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

替え歌めっちゃうまいやんw
なっちにこんな才能があったとわ!

いやね、この前なっちにメッセージ送ったんですよ。
【超重要なお知らせ】
こばぴー脱メタボ??

実は今まで測っていた体脂肪率測定付き体重計の設定が実は「成人女性」になっていたんですよ\(◎o◎)/!

体脂肪30%超えしていたらしい?メタボキャラこばぴーですが、設定を成人男性にしたら、なんと、アータ!!

25%でゎ~あ~りませんかっw
(これでもやう゛ぁいですが(;^_^A アセアセ…

それでも彼が小躍りしたのはいうまでもありません(照)
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ
ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ
アリャリャ\(^o\)
ヨイリャ\(^o\)(/o^)/コリャリャ


はっはっは~(ё_ё)


僕にはまだ、帰れる場所があるんだ・・・
こんなに嬉しい事は無い・・・




とりあえずネタにしてくれてありがとうでした(爆)
もう、うっかりこばぴーね!(ポリポリf^^*)


コメントを閉じる▲
みなさんこんばんは
暑は夏いですね~?(爆)
今年もやってまいりました~
夏恒例の対抗歌合戦♪
司会はわたくし日向★冬樹でございます!
では早速イっていただきましょうかぁ?
トップバッターはこの方
ヘアスタイルから衣装まで
当時を思い起こさせるじゃ~ありませんか!
懐かしの聖子ちゃんヘアとブリブリのドレス
曲は松田聖子さんの【夏の扉】のカバーで【夏の脂】
好きなあの人(バルン)への思いを唄います
唄うは新潟の星、こばぴーさんです~どうぞ~!
♪前奏♪
30パーを切った私に♪
違う人みたいと~♪
あなたは少し照れたよう♪
遠目でビビッてる~♪
綺麗だよとほんとは♪
言って欲しかった~♪
あなたはいつもためらいの♪
ヴェールの向こうね~♪
フラット!フラット!フラ~ット!
夏の脂が取れて~♪
お腹が少し凹んだのよ♪
フラット!フラット!フラ~ット!
夏の脂が取れた~♪
裸のままも耐えられるのよ~♪

拍手喝采!(爆)

冬樹:いや~素晴らしかったですね~参ってしまいましたよw
では2番バッターの登場です!
♪前奏♪
お!これはマイケル・ジャクソンの【今夜はビート・イット】
唄うはいよいよコミックバンドにも登場です~くまちんさんです!
なんでも?
今夜は奥様とお子様がお出かけで留守
思い切りPS3で遊べる嬉しさを唄っていただきましょう!
曲は【今夜はい~ないっと♪】
張り切ってど~ぞ~!

つづく(逃)

拍手[0回]

PR

【2009/07/30 (木) 21:44】 | こんなことって?
トラックバック() | コメント(1)

近年稀に見るイイ出来!
夏の脂こばぴーw
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

替え歌めっちゃうまいやんw
なっちにこんな才能があったとわ!

いやね、この前なっちにメッセージ送ったんですよ。
【超重要なお知らせ】
こばぴー脱メタボ??

実は今まで測っていた体脂肪率測定付き体重計の設定が実は「成人女性」になっていたんですよ\(◎o◎)/!

体脂肪30%超えしていたらしい?メタボキャラこばぴーですが、設定を成人男性にしたら、なんと、アータ!!

25%でゎ~あ~りませんかっw
(これでもやう゛ぁいですが(;^_^A アセアセ…

それでも彼が小躍りしたのはいうまでもありません(照)
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ
ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ
アリャリャ\(^o\)
ヨイリャ\(^o\)(/o^)/コリャリャ


はっはっは~(ё_ё)


僕にはまだ、帰れる場所があるんだ・・・
こんなに嬉しい事は無い・・・




とりあえずネタにしてくれてありがとうでした(爆)
もう、うっかりこばぴーね!(ポリポリf^^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
近年稀に見るイイ出来!
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

替え歌めっちゃうまいやんw
なっちにこんな才能があったとわ!

いやね、この前なっちにメッセージ送ったんですよ。
【超重要なお知らせ】
こばぴー脱メタボ??

実は今まで測っていた体脂肪率測定付き体重計の設定が実は「成人女性」になっていたんですよ\(◎o◎)/!

体脂肪30%超えしていたらしい?メタボキャラこばぴーですが、設定を成人男性にしたら、なんと、アータ!!

25%でゎ~あ~りませんかっw
(これでもやう゛ぁいですが(;^_^A アセアセ…

それでも彼が小躍りしたのはいうまでもありません(照)
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ
ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ
アリャリャ\(^o\)
ヨイリャ\(^o\)(/o^)/コリャリャ


はっはっは~(ё_ё)


僕にはまだ、帰れる場所があるんだ・・・
こんなに嬉しい事は無い・・・




とりあえずネタにしてくれてありがとうでした(爆)
もう、うっかりこばぴーね!(ポリポリf^^*)
2009/07/30(木) 22:57 |   | 夏の脂こばぴーw #9a60f5619d[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック