忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわん!なっちですん!
先日、たまにアルバイトで一緒になる友人から
あたいの携帯電話に連絡がありました
ちょっと面白かったので日記にしてみました~
その内容がこちらです

友人K「どうもですKです。あの~実は~お願いがありまして~」
あたい「どうもです~お願いってなんでしょ?」
友人K「WEBでしか購入出来ないあるモノを
私の代わりに予約購入していただきたいのですが~」

あたい「いいですけど~そのモノってどんなモノですか?」
友人K「おれいものかみねこです!」
あたい「え?なんですと?」
友人K「私の好きな【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】ってアニメのキャラクターフィギュアです♪」
20110616_2314828.jpg

真ん中の娘が主人公?

黒い服の娘が黒猫ちゃん?





e4f97a9c985b1b9720541b3d1b9f32e2.jpg
初めて見るにゃ~(謎)





20110617123652-a27479cf.jpg
これがその特別仕様のアニメらしい






あたい「へ、へー(汗)」

友人K「出来れば2体お願いします!」
あたい「あ、あーじゃあとりあえずモノの型番とか?写真とか見たいので詳細教えてもらえますか?」
友人K「はい、大きさは13cmほどで、普段は黒い服を着てるのですが
これは特別仕様のお出掛け用の白い服を着てます!この仕様はかなりのっ!
ネットで【神猫】で検索すれば画像はすぐ見付かると思います!ショップは電撃屋です。
もし気に入ったら日向さんも是非!」

SeiteishiKamineko.jpg
でで
これがお宝【神猫】ちゃんフィギュア!





あたい「い、いえいえ、あたいは多分きっと絶対必要では無いと思いますよ~(退)」
(心の声:つーかそのアニメすら知らねーし)
あたい「とりあえず了解です。まず探してみて確認してからまた連絡しますよ」

友人K「すみません。よろしくお願いします」
電話を切り、早速スマホで検索してみるとすぐに見付かりました(汗)
少なくともこのお人形さん
洋服を着ているので
家に届いても大丈夫だろうと安心しましたので発注(汗)
友人Kさんは元モデラー(プラモデル作成のプロ)で
なぜか今はネットワーク関係の仕事をしてますが
秋葉原大好きで横浜に住んでいるにも関わらず
よく遊びに来ているそうでかなりディープなオタクさん
バイト休憩中にそれ系の話を始めると止まらなくなります(笑)
あたいにはさっぱり分からない世界ですけど
先日はウルトラセブンの13話?の話を真剣な表情で語っておりました(謎)
今回のこのお話も
家の?事情で?キャッシュカードもネット環境も無いので
あたいがターゲットに?
ガンダムネタとかぷるんといい同党レベル?かしら(笑)
猫ちゃんが届くのが来年の2月
あたいったらそれまで覚えていられるかしら?

 

拍手[11回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック