忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 23:25】 |
トラックバック() | コメント()

MEGA MAX
カーアクション映画愛好家ぷるん
ワイルドスピードのオールスター大集合o(^▽^)o

ドムが!オコーナーが!
スクリーンを所ジョージと駆け巡る!(謎

久しぶりに映画館行ってきま~ヽ(=´▽`=)ノ


ぷるるん
スワンなっち
おひさてす
ワイルドムービーは
面白かったですか?
たしかストリートレース系で
悪いチームと闘うシリーズでしたよね?
あたいもマシンを改造して
LED付けて
キラキラさせようかしら?
映画だとカッコ良く見えるのよね♪


コメントを閉じる▲
こんにちは
なんちゃって映画評論家、日向夏美でございます。
最近はまったくと言っていいほど、映画館には足を運んでおりませんで
これと言ってレビューするムービーもございませんでした(怠)
とは言え
自宅ではブルーレイムービーを購入して楽しんでおります♪
本日ご紹介いたしますこの作品【ブラック・スワン】も
先週購入いたしまして、週末にじっくりと鑑賞いたしました!

black_swan_main-001.jpg




まず主演のナタリー・ポートマンさん
この女優さんの出演作品は【レオン】【スター・ウォーズ】しか観たことがなく(照)

9rb.jpg20080926172425.jpg









少女とお姫様の印象しかありませんでした(オイ)
でも美しいお顔とスレンダーな体系は、こんなあたいでも憧れておりました♪
そんな彼女のこの作品、公開当時はタイミングが合わず
劇場での鑑賞ができませんで、ブルーレイ発売を心待ちにしておりました!
テレビで観たPVには衝撃を受け、どんなお話なんだろうと思っていたのです

5955923746_a9d9cba8b4.jpg







舞台となるのはニューヨークのバレエ団
そこに所属するニナ(ナタリー・ポートマン)が
新しい演出の【白鳥の湖】のプリマを演じるチャンスを掴む

bs07.jpg






白鳥は完璧に踊るニナ、でも1人2役の黒鳥が上手く踊れない
「もっと感情を出せ!もっと誘惑しろ!」と演出家に怒鳴られるが
どこをどうしたらいいのか分からないニナ

black_swan_pin-09.jpg
女好きな演出家

でも実力はあるのよさ~



そんなところへ現れたリリー

black_swan_pin-14.jpg

正反対の2人




彼女は黒鳥を演じるにはぴったりな女性で
プリマを取られるんじゃないかと恐怖にさいなまれるニナ

black_swan_pin-06.jpg

どこか歪んだ愛情の母







自分の夢を娘に託し過保護に育ててきた母親との関係もギクシャク
あらゆる方面で追い込まれる彼女は幻覚を見るようになる

そして舞台初日
動揺を隠せないままステージで踊るニナはミスを犯してしまう
「なにをしているんだ!台無しじゃないか!」と罵声を浴びせる演出家に
言い訳にならない言い訳をする彼女
次の出番は黒鳥なのに(泣)
逃げ場の無い追いつめられたニナの前に現れたのはっ!

いつも不安を抱えおどおどした表情
目で相手を威嚇し誘惑する恐ろしい程の表情と
ころころ変わる彼女の演技には目を離せませんでしたよ!

あたいもいつもおどおどして不安ばかり(笑)
もっと自信を持てればいいのになぁと共感しました!
black_swan_2010-737276.jpeg









少女が追いつめられ大人に変わっていく
あたいは少女のままでいいかにゃ(逃)
衝撃のラストはぜひあなたにも観ていただきたい作品でございます♪




 

拍手[10回]

PR

【2011/09/20 (火) 15:51】 | ブルーレイコレクション
トラックバック() | コメント(2)

MEGA MAX
カーアクション映画愛好家ぷるん
ワイルドスピードのオールスター大集合o(^▽^)o

ドムが!オコーナーが!
スクリーンを所ジョージと駆け巡る!(謎

久しぶりに映画館行ってきま~ヽ(=´▽`=)ノ


ぷるるん
スワンなっち
おひさてす
ワイルドムービーは
面白かったですか?
たしかストリートレース系で
悪いチームと闘うシリーズでしたよね?
あたいもマシンを改造して
LED付けて
キラキラさせようかしら?
映画だとカッコ良く見えるのよね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
MEGA MAX
ワイルドスピードのオールスター大集合o(^▽^)o

ドムが!オコーナーが!
スクリーンを所ジョージと駆け巡る!(謎

久しぶりに映画館行ってきま~ヽ(=´▽`=)ノ
2011/10/02(日) 13:09 |   | カーアクション映画愛好家ぷるん #55fd77dc66[編集]
[管理者用 返信]

ぷるるん
おひさてす
ワイルドムービーは
面白かったですか?
たしかストリートレース系で
悪いチームと闘うシリーズでしたよね?
あたいもマシンを改造して
LED付けて
キラキラさせようかしら?
映画だとカッコ良く見えるのよね♪
2011/10/04(火) 17:27 |   | スワンなっち #7f4caee9c4[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック