忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/29 (月) 22:58】 |
トラックバック() | コメント()

OK(o^-')b
埼玉ぷる
大宮アルディージャ抜けてますが、オッケーw

本音と建前 舞妓 ジャスコで吹いた(爆
ジャスコなんて何処にでもあるだろ~w

西川はソープの方が…(。-_-。)


そう言えば!
疑問三兄弟
千葉県と言えば!

森田健作
忘れてますよ(爆

アクアラインは千葉県か?
ゆりかもめは何県だ?

『房総半島の中心で夏美を暴走させる』
の著者はこばぷ~か?



う~む(悩
誤植ぷる
『うみほたる』を『ゆりかもめ』と素で間違えた(-"-;)

しかも今その事に気が付いた(汗)

『千葉県木更津市中島地先海ほたる』
が、うみほたるの住所だそうな。



がはは
ジェシ
ジャスコの看板
直進110kmって(^^;)

思わず吹いた


とりあえず…
こばりんこ
・あじわい皮カルビンコ
・あじわい鶏カルビンコ
・あじわいポン尻
・あじわいとんトロリン王子
・あじわい豚カルビンコ
・あじわいハラミちゃん
・あじわい上カルビンコ

下さい。


…って注文の時、頼みにくい&恥ずかしいだろーがっ!w


でも逝きたい…(。-_-。)


逝きましょうか(爆
ぷるりんこ
新潟から近いのは
兵庫店
埼玉店
でつ(爆

埼玉なら地元なんで、案内可能でござりんこ(謎

逝っときますかw

なっちも110km先のジャスコより近いべ?(爆

逝くべ逝くべ~~ヽ('ー`)ノ~


焼肉屋さんは(o^-’)b
なつみんこ
焼肉のさかいか安楽亭しか~(安)
カルビンコは乙女にはちょっとカロリーが~(-_-#)
帰りは運転できないのでよろしく~(^ε^)


気にしてたのかw
ぷるりんこ
ピザーラ喰って、ワイン飲んだり
寿司喰って、ビア飲んだり
映画観ながら、ポップコーン食べたり

してるみたいだから、てっきりカロリー計算とは無縁な生活なのかと(爆


お帰りは代行か電車でお願いしますm(_ _)m
寝カフェもたくさんありますので、それもあり?w



コメントを閉じる▲
余分3兄弟&夏美ちゃんの住所で思い出すモノはっ!
まずは~
【新潟と言えばっ!】
コシヒカリ
k_1.jpg







佐渡島
10306425.jpg






久保田&越乃寒梅
img55963349.jpgkosino-300-300-1.jpg









柿の種缶詰
kakinotane_2.jpg









上杉謙信
20090121_575490.jpg









弱い高校野球は撤回いたしましたw

【京都と言えばっ!】
寺院
b0058733_23192945.jpg







八つ橋
ef7369d1.jpg







千枚漬け
1b18012e.jpeg






本音と建前
2f8098544feb2ad1399fb33fd75b8528.jpg







祇園
WS001140.jpg







舞妓
150261-w300.jpgp2.jpg
にゃははw










【埼玉と言えばっ!】
スーパーアリーナ
166120.jpgd4cef8e3.jpg1729208018_130ff24a97.jpg






ここだけ写真多くしますたw



鉄道博物館
tepaku_suika.jpg







浦和レッズ
705963c2377bbb8d3221cde37ad2777c.jpg







西武ライオンズ
img_187125_19933372_2.jpg







草加せんべい
paripori-kigurumi.jpg








クレヨンしんちゃん
494.jpg









西川口のピンサロ
(ネットで探してたらあったんだもん)
123.jpg








【千葉と言えばっ!】
TDL
faq49g06g04.jpgimg60_Img_2488.jpg






(東京じゃねーし)
成田空港
050507ana01_.jpg




ジャスコ
IMG_3901.jpg964d2f5f_p.jpg







ゆうこりん
9ec22538.jpg







(埼玉県と若干カブリますが)

これでネタになりますかね?(逃)

拍手[0回]

PR

【2009/08/26 (水) 15:12】 | こんなことって?
トラックバック() | コメント(8)

OK(o^-')b
埼玉ぷる
大宮アルディージャ抜けてますが、オッケーw

本音と建前 舞妓 ジャスコで吹いた(爆
ジャスコなんて何処にでもあるだろ~w

西川はソープの方が…(。-_-。)


そう言えば!
疑問三兄弟
千葉県と言えば!

森田健作
忘れてますよ(爆

アクアラインは千葉県か?
ゆりかもめは何県だ?

『房総半島の中心で夏美を暴走させる』
の著者はこばぷ~か?



う~む(悩
誤植ぷる
『うみほたる』を『ゆりかもめ』と素で間違えた(-"-;)

しかも今その事に気が付いた(汗)

『千葉県木更津市中島地先海ほたる』
が、うみほたるの住所だそうな。



がはは
ジェシ
ジャスコの看板
直進110kmって(^^;)

思わず吹いた


とりあえず…
こばりんこ
・あじわい皮カルビンコ
・あじわい鶏カルビンコ
・あじわいポン尻
・あじわいとんトロリン王子
・あじわい豚カルビンコ
・あじわいハラミちゃん
・あじわい上カルビンコ

下さい。


…って注文の時、頼みにくい&恥ずかしいだろーがっ!w


でも逝きたい…(。-_-。)


逝きましょうか(爆
ぷるりんこ
新潟から近いのは
兵庫店
埼玉店
でつ(爆

埼玉なら地元なんで、案内可能でござりんこ(謎

逝っときますかw

なっちも110km先のジャスコより近いべ?(爆

逝くべ逝くべ~~ヽ('ー`)ノ~


焼肉屋さんは(o^-’)b
なつみんこ
焼肉のさかいか安楽亭しか~(安)
カルビンコは乙女にはちょっとカロリーが~(-_-#)
帰りは運転できないのでよろしく~(^ε^)


気にしてたのかw
ぷるりんこ
ピザーラ喰って、ワイン飲んだり
寿司喰って、ビア飲んだり
映画観ながら、ポップコーン食べたり

してるみたいだから、てっきりカロリー計算とは無縁な生活なのかと(爆


お帰りは代行か電車でお願いしますm(_ _)m
寝カフェもたくさんありますので、それもあり?w



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
OK(o^-')b
大宮アルディージャ抜けてますが、オッケーw

本音と建前 舞妓 ジャスコで吹いた(爆
ジャスコなんて何処にでもあるだろ~w

西川はソープの方が…(。-_-。)
2009/08/26(水) 18:11 |   | 埼玉ぷる #55fd77dcae[編集]
[管理者用 返信]

そう言えば!
千葉県と言えば!

森田健作
忘れてますよ(爆

アクアラインは千葉県か?
ゆりかもめは何県だ?

『房総半島の中心で夏美を暴走させる』
の著者はこばぷ~か?

2009/08/26(水) 19:28 |   | 疑問三兄弟 #55fd77dcb4[編集]
[管理者用 返信]

う~む(悩
『うみほたる』を『ゆりかもめ』と素で間違えた(-"-;)

しかも今その事に気が付いた(汗)

『千葉県木更津市中島地先海ほたる』
が、うみほたるの住所だそうな。

2009/08/27(木) 00:23 |   | 誤植ぷる #55fd77dca8[編集]
[管理者用 返信]

がはは
ジャスコの看板
直進110kmって(^^;)

思わず吹いた
2009/08/27(木) 08:01 |   | ジェシ #9a7f5ac3ed[編集]
[管理者用 返信]

とりあえず…
・あじわい皮カルビンコ
・あじわい鶏カルビンコ
・あじわいポン尻
・あじわいとんトロリン王子
・あじわい豚カルビンコ
・あじわいハラミちゃん
・あじわい上カルビンコ

下さい。


…って注文の時、頼みにくい&恥ずかしいだろーがっ!w


でも逝きたい…(。-_-。)
2009/08/27(木) 12:49 |   | こばりんこ #9a60f5619d[編集]
[管理者用 返信]

逝きましょうか(爆
新潟から近いのは
兵庫店
埼玉店
でつ(爆

埼玉なら地元なんで、案内可能でござりんこ(謎

逝っときますかw

なっちも110km先のジャスコより近いべ?(爆

逝くべ逝くべ~~ヽ('ー`)ノ~
2009/08/27(木) 16:17 |   | ぷるりんこ #55fd77dcab[編集]
[管理者用 返信]

焼肉屋さんは(o^-’)b
焼肉のさかいか安楽亭しか~(安)
カルビンコは乙女にはちょっとカロリーが~(-_-#)
帰りは運転できないのでよろしく~(^ε^)
2009/08/27(木) 23:08 |   | なつみんこ #9b11993eb9[編集]
[管理者用 返信]

気にしてたのかw
ピザーラ喰って、ワイン飲んだり
寿司喰って、ビア飲んだり
映画観ながら、ポップコーン食べたり

してるみたいだから、てっきりカロリー計算とは無縁な生活なのかと(爆


お帰りは代行か電車でお願いしますm(_ _)m
寝カフェもたくさんありますので、それもあり?w

2009/08/28(金) 19:11 |   | ぷるりんこ #55fd77dcab[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック