忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 16:48】 |
トラックバック() | コメント()

(゜;)エエッ
ばるたん
タイトル見た時ビックリしましたがなぁ(;^_^A アセアセ…
掃除機でよかったぁ~(織田裕二風でw)

まだまだ嫁いでもらってはこまります(^_-)-☆







嫁ぐ時はもちろん京都ですよね?(。-_-。)ポッ


嫁げき!(≧▽≦)
余分三兄弟♪
そろそろホントに嫁に行ってもいいんでない?
とか思ったんだけど…

掃除機かよ…orz

二十代なんてあっという間なんだから…
イイ人見つけたら俺に遠慮なんかしないでいいんだぞ(爆

えっ?してない?見つからないだけ?
こりゃまた失礼しました~(逃


にゃはは(^-^)
おはよんなっち
あたいんときは京都へ嫁撃ですか(ノ゜O゜)ノ
なかなか笑わせるじゃね~か(`▽´)
相手?
言い寄る輩は星の数!あたいのお眼鏡に叶うには余程の財産がないと~(ρ_―)
愛はお金では買えないのじゃよ!
まずはこば美、バル子、ぷる代が片付かないとね~たしか長女のバル子は既にダブル成人式済ませていたような~(泣)末っ子のぷる代ももうすぐ?(; ̄▽ ̄)
次女のこば美はもう一花咲かせると言って旅に出ました(u_u)


もうすぐ何なのよ~?(泣)
出戻りぷる代
あたいはまだぴっちぴちの三十よ~(。-_-。)

ダブル成人式には程遠いわ~(≧▽≦)

誰か嫁に貰ってくれないかしら?(うふ

自分で書いててキモい(自爆

それと、一応突っ込んで置きますか…
息子は嫁に出せません(爆
※本文参照


それはちょっと(-.-)Zzz
嫁撃夏美?
ピチピチ三十路って?(謎)
息子を嫁には出せないですって?
いいえ~そんなことはありませんわよ!
だって現実にバルンは(-_-;)


えぇっ!(-"-;)
二児の父ぷる代
ば、ばるさんって…
そうだったんですか?(爆

何歳だって、スパッツ履けばぴっちぴちよん(・ω・)
見たくないけど…<<o(>_<)o>>


(O_o)WAO!!!
ばるたん
σ(^^)の息子はこば美様のもとへ嫁いでいかれました。
毎晩可愛がってもらってます.......(・o・)おえぇ~~w

って、私に何を書かせるんですかぁ~(*^ν^*)


ナツミの嫁入り
ぷる代だ★じょー

タタタッ タタタッ

パパッ パパパッ

こばぴ「弾幕薄いよ!なにやってんの?」

バルン「何言ってやがる!」
バルン「この人数でなっちのヴァージンロードを確保するのは無理だ!」

ぷるん「なっち、平気か?」

なっち「うん…<<o(>_<)o>>」

ぷるん「これを噛んでろ、少しは落ち着く」

こばぴ「今だ!なっち!行けっ!」

ぷるん「あの教会は五分後に空爆される」
ぷるん「誓いを済ませたらすぐに戻れ!」

なっち「分かった」

バルン「よし、行けぇ~!」

ザッザッザッザッ

バタン!

バルン「ふぅ~、行ったか」

こばぴ「だが、後五分ここを死守しなければならない」

ぷるん「世界で一番長い五分になりそうだな…」

―教会内部―

未来の旦那「やあ、夏美、逢いたかったよ」

パァン

旦那「ぐはっ…HSの腕も最高だ…さぁ、愛の誓いを」

なっち「脳天撃ち抜かれてその生命力、ステキよ…愛してるわ」

―再び外―

ゴォォォ

バルン「あれは!空爆部隊か?」

こばぴ「馬鹿な!?予定より早すぎる!」

ぷるん「まだなっちが中に!」

タッタッタッ

バルン「待て!ぷるん!もう間に合わない!」

ガシッ

ぷるん「放せバルン!なっちが!なっちがぁぁ!」

ちゅど~ん

こばるぷる「ぐあぁぁ!」

◆◇◆◇◆◇◆◇

なっちの運命やいかに?
続く?



なんだかこれって
嫁撃夏美2
どこかで観たようなストーリーに酷似してますがっ?(^-^;)
言いたいけどネタバレになるので言えないっ( ̄~ ̄)
今日はもうお仕事無いので帰りますっ♪
只今本日の日記ネタ執筆中( ̄▽ ̄)V


酷似させておりますw
ぷるんだ★ジョー
どっかで観て来たアレっぽく、アレンジしておりまつ(爆

『嫁撃』って単語で、ふと思い付いたモノで(^-^)v

でも名前で元ネタバレバレなんですが(自爆


言うたらあかんがな!
嫁撃夏美3
あのシーンは重要な部分なんやで(^-^;
せなちゃん気が付かないかなぁ(´Д`)
まあバレたらバレたで(爆)


^-^/
セナガーだ☆ジョー
実は、、、まだ観れてないのね~><

地元のお祭りイベントに関わってるんですが、
色々雑用に追われてまして^^;
ゲームする時間もなかなか取れないんだジョー><

あっw、上の日記ネタ、
アルビレックス新潟も忘れちゃ
ダメなんだジョー^-^v


もうてっきり
ぷるんだ★じょー
セナガーさんもてっきり
観に行ったモノだと思っておりましたじょー(汗)

お祭頑張ってくださいだじょー(o^-')b

アルビレックス新潟はウチも忘れてたじょーw



コメントを閉じる▲
top.jpgつつついにっ!
お嫁にっ!
いや違うっ!
お婿にっ!




ちゃうちゃう~
にゃははw
びっくりしたきゃ?
気になるあなた!
日記をどうぞ!

先輩から引っ越しのお祝いとして
我が家にやってきた彼
dc22-ddm-motorhead.jpg









ついに陽の目を見ず嫁いで行きました(去)

実は先日、会社で掃除機の話題になり
例のガンダム先輩の奥様が
「フィルター交換しなきゃ使えない掃除機なんか面倒くさいんじゃーっ!」と
半切れ状態なのを聞きそれはちょうどいいものがと思い
「もし良かったら差し上げますよ?」とガンダム先輩に言ったところ
その日に帰宅後、話を聞いた奥様は大喜び!
翌週末に車であたいの家まで取りに来て
嬉しそうに使っているとのこと
吸ったゴミが目に見えるし音もゴーゴーとうるさくて掃除した気になる♪
とベタ褒めなんですとw
やっと彼も自分の居場所を見つけられたのね(泣)
なんとなく息子を嫁がせた母の気持ち?(謎)
後日、ガンダム先輩から
「新品同様で高価な掃除機だし~戴きっ放しでは申し訳無いので何か欲しい物を言ってください」
と言われました
しか~し!
すっとご遠慮しておりますわたくし
「いつもご迷惑ばかり掛けてますし~戴き物を引き取っていただいた様なもんですから~静静」
と謙虚な夏美
フフフッ( ̄ー ̄)ガンダムくん?
タダより高くつくモノは無いのじゃよ?
それ以来
仕事の合間の休憩タイムには冷えた飲料は買ってくれるし♪
(あたいもお返ししてますよ)
失敗しても優しいし♪
(まだトチってるんかいっ!)
乙女の我儘も前よりも一層パワーアップ?(爆)
あたいって悪女でしょうか?(ニヤリ)
もちろん!
お祝いにいただいた先輩には
即、高級和食料理での飲みで(接待?)
お返し済ざますわ(笑)

拍手[0回]

PR

【2009/08/25 (火) 21:34】 | 悪女夏美?
トラックバック() | コメント(13)

(゜;)エエッ
ばるたん
タイトル見た時ビックリしましたがなぁ(;^_^A アセアセ…
掃除機でよかったぁ~(織田裕二風でw)

まだまだ嫁いでもらってはこまります(^_-)-☆







嫁ぐ時はもちろん京都ですよね?(。-_-。)ポッ


嫁げき!(≧▽≦)
余分三兄弟♪
そろそろホントに嫁に行ってもいいんでない?
とか思ったんだけど…

掃除機かよ…orz

二十代なんてあっという間なんだから…
イイ人見つけたら俺に遠慮なんかしないでいいんだぞ(爆

えっ?してない?見つからないだけ?
こりゃまた失礼しました~(逃


にゃはは(^-^)
おはよんなっち
あたいんときは京都へ嫁撃ですか(ノ゜O゜)ノ
なかなか笑わせるじゃね~か(`▽´)
相手?
言い寄る輩は星の数!あたいのお眼鏡に叶うには余程の財産がないと~(ρ_―)
愛はお金では買えないのじゃよ!
まずはこば美、バル子、ぷる代が片付かないとね~たしか長女のバル子は既にダブル成人式済ませていたような~(泣)末っ子のぷる代ももうすぐ?(; ̄▽ ̄)
次女のこば美はもう一花咲かせると言って旅に出ました(u_u)


もうすぐ何なのよ~?(泣)
出戻りぷる代
あたいはまだぴっちぴちの三十よ~(。-_-。)

ダブル成人式には程遠いわ~(≧▽≦)

誰か嫁に貰ってくれないかしら?(うふ

自分で書いててキモい(自爆

それと、一応突っ込んで置きますか…
息子は嫁に出せません(爆
※本文参照


それはちょっと(-.-)Zzz
嫁撃夏美?
ピチピチ三十路って?(謎)
息子を嫁には出せないですって?
いいえ~そんなことはありませんわよ!
だって現実にバルンは(-_-;)


えぇっ!(-"-;)
二児の父ぷる代
ば、ばるさんって…
そうだったんですか?(爆

何歳だって、スパッツ履けばぴっちぴちよん(・ω・)
見たくないけど…<<o(>_<)o>>


(O_o)WAO!!!
ばるたん
σ(^^)の息子はこば美様のもとへ嫁いでいかれました。
毎晩可愛がってもらってます.......(・o・)おえぇ~~w

って、私に何を書かせるんですかぁ~(*^ν^*)


ナツミの嫁入り
ぷる代だ★じょー

タタタッ タタタッ

パパッ パパパッ

こばぴ「弾幕薄いよ!なにやってんの?」

バルン「何言ってやがる!」
バルン「この人数でなっちのヴァージンロードを確保するのは無理だ!」

ぷるん「なっち、平気か?」

なっち「うん…<<o(>_<)o>>」

ぷるん「これを噛んでろ、少しは落ち着く」

こばぴ「今だ!なっち!行けっ!」

ぷるん「あの教会は五分後に空爆される」
ぷるん「誓いを済ませたらすぐに戻れ!」

なっち「分かった」

バルン「よし、行けぇ~!」

ザッザッザッザッ

バタン!

バルン「ふぅ~、行ったか」

こばぴ「だが、後五分ここを死守しなければならない」

ぷるん「世界で一番長い五分になりそうだな…」

―教会内部―

未来の旦那「やあ、夏美、逢いたかったよ」

パァン

旦那「ぐはっ…HSの腕も最高だ…さぁ、愛の誓いを」

なっち「脳天撃ち抜かれてその生命力、ステキよ…愛してるわ」

―再び外―

ゴォォォ

バルン「あれは!空爆部隊か?」

こばぴ「馬鹿な!?予定より早すぎる!」

ぷるん「まだなっちが中に!」

タッタッタッ

バルン「待て!ぷるん!もう間に合わない!」

ガシッ

ぷるん「放せバルン!なっちが!なっちがぁぁ!」

ちゅど~ん

こばるぷる「ぐあぁぁ!」

◆◇◆◇◆◇◆◇

なっちの運命やいかに?
続く?



なんだかこれって
嫁撃夏美2
どこかで観たようなストーリーに酷似してますがっ?(^-^;)
言いたいけどネタバレになるので言えないっ( ̄~ ̄)
今日はもうお仕事無いので帰りますっ♪
只今本日の日記ネタ執筆中( ̄▽ ̄)V


酷似させておりますw
ぷるんだ★ジョー
どっかで観て来たアレっぽく、アレンジしておりまつ(爆

『嫁撃』って単語で、ふと思い付いたモノで(^-^)v

でも名前で元ネタバレバレなんですが(自爆


言うたらあかんがな!
嫁撃夏美3
あのシーンは重要な部分なんやで(^-^;
せなちゃん気が付かないかなぁ(´Д`)
まあバレたらバレたで(爆)


^-^/
セナガーだ☆ジョー
実は、、、まだ観れてないのね~><

地元のお祭りイベントに関わってるんですが、
色々雑用に追われてまして^^;
ゲームする時間もなかなか取れないんだジョー><

あっw、上の日記ネタ、
アルビレックス新潟も忘れちゃ
ダメなんだジョー^-^v


もうてっきり
ぷるんだ★じょー
セナガーさんもてっきり
観に行ったモノだと思っておりましたじょー(汗)

お祭頑張ってくださいだじょー(o^-')b

アルビレックス新潟はウチも忘れてたじょーw



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(゜;)エエッ
タイトル見た時ビックリしましたがなぁ(;^_^A アセアセ…
掃除機でよかったぁ~(織田裕二風でw)

まだまだ嫁いでもらってはこまります(^_-)-☆







嫁ぐ時はもちろん京都ですよね?(。-_-。)ポッ
2009/08/25(火) 22:57 |   | ばるたん #5612b76c21[編集]
[管理者用 返信]

嫁げき!(≧▽≦)
そろそろホントに嫁に行ってもいいんでない?
とか思ったんだけど…

掃除機かよ…orz

二十代なんてあっという間なんだから…
イイ人見つけたら俺に遠慮なんかしないでいいんだぞ(爆

えっ?してない?見つからないだけ?
こりゃまた失礼しました~(逃
2009/08/26(水) 06:35 |   | 余分三兄弟♪ #55fd77dcab[編集]
[管理者用 返信]

にゃはは(^-^)
あたいんときは京都へ嫁撃ですか(ノ゜O゜)ノ
なかなか笑わせるじゃね~か(`▽´)
相手?
言い寄る輩は星の数!あたいのお眼鏡に叶うには余程の財産がないと~(ρ_―)
愛はお金では買えないのじゃよ!
まずはこば美、バル子、ぷる代が片付かないとね~たしか長女のバル子は既にダブル成人式済ませていたような~(泣)末っ子のぷる代ももうすぐ?(; ̄▽ ̄)
次女のこば美はもう一花咲かせると言って旅に出ました(u_u)
2009/08/26(水) 07:57 |   | おはよんなっち #9b11993ec2[編集]
[管理者用 返信]

もうすぐ何なのよ~?(泣)
あたいはまだぴっちぴちの三十よ~(。-_-。)

ダブル成人式には程遠いわ~(≧▽≦)

誰か嫁に貰ってくれないかしら?(うふ

自分で書いててキモい(自爆

それと、一応突っ込んで置きますか…
息子は嫁に出せません(爆
※本文参照
2009/08/26(水) 08:14 |   | 出戻りぷる代 #55fd77dcb4[編集]
[管理者用 返信]

それはちょっと(-.-)Zzz
ピチピチ三十路って?(謎)
息子を嫁には出せないですって?
いいえ~そんなことはありませんわよ!
だって現実にバルンは(-_-;)
2009/08/26(水) 08:33 |   | 嫁撃夏美? #9b11993eb9[編集]
[管理者用 返信]

えぇっ!(-"-;)
ば、ばるさんって…
そうだったんですか?(爆

何歳だって、スパッツ履けばぴっちぴちよん(・ω・)
見たくないけど…<<o(>_<)o>>
2009/08/26(水) 09:08 |   | 二児の父ぷる代 #55fd77dcb1[編集]
[管理者用 返信]

(O_o)WAO!!!
σ(^^)の息子はこば美様のもとへ嫁いでいかれました。
毎晩可愛がってもらってます.......(・o・)おえぇ~~w

って、私に何を書かせるんですかぁ~(*^ν^*)
2009/08/26(水) 11:48 |   | ばるたん #5612b76c21[編集]
[管理者用 返信]

ナツミの嫁入り

タタタッ タタタッ

パパッ パパパッ

こばぴ「弾幕薄いよ!なにやってんの?」

バルン「何言ってやがる!」
バルン「この人数でなっちのヴァージンロードを確保するのは無理だ!」

ぷるん「なっち、平気か?」

なっち「うん…<<o(>_<)o>>」

ぷるん「これを噛んでろ、少しは落ち着く」

こばぴ「今だ!なっち!行けっ!」

ぷるん「あの教会は五分後に空爆される」
ぷるん「誓いを済ませたらすぐに戻れ!」

なっち「分かった」

バルン「よし、行けぇ~!」

ザッザッザッザッ

バタン!

バルン「ふぅ~、行ったか」

こばぴ「だが、後五分ここを死守しなければならない」

ぷるん「世界で一番長い五分になりそうだな…」

―教会内部―

未来の旦那「やあ、夏美、逢いたかったよ」

パァン

旦那「ぐはっ…HSの腕も最高だ…さぁ、愛の誓いを」

なっち「脳天撃ち抜かれてその生命力、ステキよ…愛してるわ」

―再び外―

ゴォォォ

バルン「あれは!空爆部隊か?」

こばぴ「馬鹿な!?予定より早すぎる!」

ぷるん「まだなっちが中に!」

タッタッタッ

バルン「待て!ぷるん!もう間に合わない!」

ガシッ

ぷるん「放せバルン!なっちが!なっちがぁぁ!」

ちゅど~ん

こばるぷる「ぐあぁぁ!」

◆◇◆◇◆◇◆◇

なっちの運命やいかに?
続く?

2009/08/26(水) 12:40 |   | ぷる代だ★じょー #55fd77dcb1[編集]
[管理者用 返信]

なんだかこれって
どこかで観たようなストーリーに酷似してますがっ?(^-^;)
言いたいけどネタバレになるので言えないっ( ̄~ ̄)
今日はもうお仕事無いので帰りますっ♪
只今本日の日記ネタ執筆中( ̄▽ ̄)V
2009/08/26(水) 12:46 |   | 嫁撃夏美2 #9b11993eb6[編集]
[管理者用 返信]

酷似させておりますw
どっかで観て来たアレっぽく、アレンジしておりまつ(爆

『嫁撃』って単語で、ふと思い付いたモノで(^-^)v

でも名前で元ネタバレバレなんですが(自爆
2009/08/26(水) 13:07 |   | ぷるんだ★ジョー #55fd77dcae[編集]
[管理者用 返信]

言うたらあかんがな!
あのシーンは重要な部分なんやで(^-^;
せなちゃん気が付かないかなぁ(´Д`)
まあバレたらバレたで(爆)
2009/08/26(水) 13:11 |   | 嫁撃夏美3 #9b11993ec2[編集]
[管理者用 返信]

^-^/
実は、、、まだ観れてないのね~><

地元のお祭りイベントに関わってるんですが、
色々雑用に追われてまして^^;
ゲームする時間もなかなか取れないんだジョー><

あっw、上の日記ネタ、
アルビレックス新潟も忘れちゃ
ダメなんだジョー^-^v
2009/08/26(水) 19:03 |   | セナガーだ☆ジョー #9a60c7006c[編集]
[管理者用 返信]

もうてっきり
セナガーさんもてっきり
観に行ったモノだと思っておりましたじょー(汗)

お祭頑張ってくださいだじょー(o^-')b

アルビレックス新潟はウチも忘れてたじょーw

2009/08/26(水) 19:14 |   | ぷるんだ★じょー #55fd77dcb1[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック