忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 17:45】 |
トラックバック() | コメント()

こんにちは
ATK
休日、ゆっくりのんびりされてますか~(^-^)

今年も残りわずかとなりましたね~
終わってみると、1年て早いですね(^_^;)

今年はソールでご一緒出来たり、HPでは温かいお言葉を頂いたりと、感謝しております。m(__)m

来年もバルとATKを宜しくです♪ (⌒‐⌒)

最近はなかなかご一緒出来ませんが、また一緒に遊びましょうね♪


ATKさま
夏美です。
いつもありがとうございます。
【ソウルキャリバー】の大戦は楽しゅうございました♪
またあの時の様に笑いながらご一緒できるソフトがあればな~といつも考えておりまする。
お二人と一緒に過ごす時間はわたしにとって大切にしたい特別なひとときです。
来年もまた遊んでくださいね。
ありがとうございました♪


コメントを閉じる▲
日記はほったらかし(汗)
PS3もほったらかし(焦)
お肌のお手入れもほったらかしの夏美でございます(泣)
寒さは厳しいし忙しいしで
みなさんも大変なことと思います。
今月は特に1日が~いや1週間の過ぎるのがえらく早いっすね。
あ!っと言う間に時間が過ぎてしまうよ~(泣)
でも永遠の19歳なので大丈夫~♪
冗談はこれくらいにしまして(冗談ばっかしです?)
なんでこんな時間に?と思われるでしょうが
また映画鑑賞しておりました♪
早めに業務終了できたお陰で
18時には帰宅。
家族で高級お蕎麦屋さんに行き(へぎ蕎麦1、200円~高っ!)
ビアと蕎麦焼酎を堪能し
お風呂で疲れ&冷えた体を暖め
ソファでコロコロしながらゆっくり鑑賞できました♪
昼間の忙しさから解放される時間ですん♪
本日の予定は11時から歯医者さん。
また家でのんびりして終わっちゃうお休みかな(悲)


拍手[0回]

PR

【2008/12/28 (日) 04:12】 | こんなことって?
トラックバック() | コメント(2)

こんにちは
ATK
休日、ゆっくりのんびりされてますか~(^-^)

今年も残りわずかとなりましたね~
終わってみると、1年て早いですね(^_^;)

今年はソールでご一緒出来たり、HPでは温かいお言葉を頂いたりと、感謝しております。m(__)m

来年もバルとATKを宜しくです♪ (⌒‐⌒)

最近はなかなかご一緒出来ませんが、また一緒に遊びましょうね♪


ATKさま
夏美です。
いつもありがとうございます。
【ソウルキャリバー】の大戦は楽しゅうございました♪
またあの時の様に笑いながらご一緒できるソフトがあればな~といつも考えておりまする。
お二人と一緒に過ごす時間はわたしにとって大切にしたい特別なひとときです。
来年もまた遊んでくださいね。
ありがとうございました♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
休日、ゆっくりのんびりされてますか~(^-^)

今年も残りわずかとなりましたね~
終わってみると、1年て早いですね(^_^;)

今年はソールでご一緒出来たり、HPでは温かいお言葉を頂いたりと、感謝しております。m(__)m

来年もバルとATKを宜しくです♪ (⌒‐⌒)

最近はなかなかご一緒出来ませんが、また一緒に遊びましょうね♪
2008/12/28(日) 15:02 |   | ATK #92ca4cbd9d[編集]
[管理者用 返信]

ATKさま
いつもありがとうございます。
【ソウルキャリバー】の大戦は楽しゅうございました♪
またあの時の様に笑いながらご一緒できるソフトがあればな~といつも考えておりまする。
お二人と一緒に過ごす時間はわたしにとって大切にしたい特別なひとときです。
来年もまた遊んでくださいね。
ありがとうございました♪
2008/12/29(月) 00:08 |   | 夏美です。 #9b397c1340[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック