忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 01:46】 |
トラックバック() | コメント()

( ^_^)/□☆□\(^_^ )
バルじじ
【地球が停止する日】楽しみにしてたけど、いまいちでござったかぁ(残念)
バイオ3とハムナプトラ3はおいらも見てみたいじょ~
いやぁ~ 映画って本当にいいもんですね!! by水野バルじじ


メリクリ~(^_^)v
bo~
今年もハッピーメリークリスマスなのだ!!
年末バトル~、やろうね~。。


どーもー♪
ミニスカサンタ夏美(遅っ!)
久しぶりの水野バルじじさん登場だー!
映画はストーリー重視したいので~期待しすぎたのかしらん?
じじは最後に劇場で観た映画はなんですか?
ロッキーファースト?
マジすかっ!
もう連休スタートしてたっぷりゆっくりのんびりしてらっしゃることでしょう!
もう買って真赤?w

ぼーちゃ~んごめんね~
クリスマスパーチーしたかったよ~(泣)
大晦日からの年越しバトル楽しみにしてます?
あんがとね♪


コメントを閉じる▲
日記の日付が前後してしまいますが~
どーしても記しておきたくてキーボードを取りました(ペンをとりましたのギャグ?)

先週から公開の【地球が静止する日】
実は23日の祝日に弟の冬樹と観に行って参りました。
いまだに観ておりませんでした【マトリックス】がテレビで放映されておりまして
キアヌさまのカッコ良さにあらためて頬を赤らめ(照)
最新主演映画は観なければ!の使命感に燃えて行ったのが運の尽き。
最初は良かったんですが~
「は?え?」状態が連発。
ストーリーがまったく面白く無くて
すんげーガッカリしてしまいました(泣)
もし観に行く予定のお友達がいらっしゃいましたら
「レンタルもしくは観なくてもいいかも」と言わせていただきますハイ。
キアヌさまは【スピード】以来
「コレ!」と言った作品に巡り合えていないのか?
残念でなりません(悲)
その後に行ったラーメンもマズくて~
31アイスクリームでは大好きなバニラが売り切れで~
かなりションボリなお休みになってしまいました(泣)
めげずに(腹いせに?)
また衝動買いでBD購入!
【パイレーツオブカリビアン デットマンチェスト】
【イルマーレ】
【マトリックストリロジー】
【バイオハザード3】
【ハムナプトラ3】
ゲット!

先日購入した
【AVSP2】
【フェイスブレイカー】
【NEXT】
は売り払いますたw
赤ワインでヨッパなのでもう寝るっす~zzz

PS:各映画作品におきまして
夏美が好き勝手なことを記載いたしまして
大変失礼いたしました。
あくまでも夏美個人の評論でございますので
なにとぞ感情的にお取りになりませぬ様
お願い申し上げます。

執事 バルじじw

拍手[0回]

PR

【2008/12/25 (木) 00:39】 | ムービー♪
トラックバック() | コメント(3)

( ^_^)/□☆□\(^_^ )
バルじじ
【地球が停止する日】楽しみにしてたけど、いまいちでござったかぁ(残念)
バイオ3とハムナプトラ3はおいらも見てみたいじょ~
いやぁ~ 映画って本当にいいもんですね!! by水野バルじじ


メリクリ~(^_^)v
bo~
今年もハッピーメリークリスマスなのだ!!
年末バトル~、やろうね~。。


どーもー♪
ミニスカサンタ夏美(遅っ!)
久しぶりの水野バルじじさん登場だー!
映画はストーリー重視したいので~期待しすぎたのかしらん?
じじは最後に劇場で観た映画はなんですか?
ロッキーファースト?
マジすかっ!
もう連休スタートしてたっぷりゆっくりのんびりしてらっしゃることでしょう!
もう買って真赤?w

ぼーちゃ~んごめんね~
クリスマスパーチーしたかったよ~(泣)
大晦日からの年越しバトル楽しみにしてます?
あんがとね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
【地球が停止する日】楽しみにしてたけど、いまいちでござったかぁ(残念)
バイオ3とハムナプトラ3はおいらも見てみたいじょ~
いやぁ~ 映画って本当にいいもんですね!! by水野バルじじ
2008/12/25(木) 01:21 |   | バルじじ #576f10d324[編集]
[管理者用 返信]

メリクリ~(^_^)v
今年もハッピーメリークリスマスなのだ!!
年末バトル~、やろうね~。。
2008/12/25(木) 21:02 |   | bo~ #937791ba41[編集]
[管理者用 返信]

どーもー♪
久しぶりの水野バルじじさん登場だー!
映画はストーリー重視したいので~期待しすぎたのかしらん?
じじは最後に劇場で観た映画はなんですか?
ロッキーファースト?
マジすかっ!
もう連休スタートしてたっぷりゆっくりのんびりしてらっしゃることでしょう!
もう買って真赤?w

ぼーちゃ~んごめんね~
クリスマスパーチーしたかったよ~(泣)
大晦日からの年越しバトル楽しみにしてます?
あんがとね♪
2008/12/28(日) 03:45 |   | ミニスカサンタ夏美(遅っ!) #9b397c1340[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック