忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/07 (火) 18:11】 |
トラックバック() | コメント()

俺かっけ~W
特命係長こば
さすが俺。決まってるね~w
フッ…(=_=)

男はやっぱりグラサン・(-.-)y-~~にバーボンロック、そしてヌンチャクだわさ!

ん?
ヌンチャクとな!?

細かい事は気にしない、それ、わかちこわかちこ~!♪


うふふ…(ToT)
愛・読者ぷる
をを!
ちゃんとシリアス路線だw
回想シーンとかなら出番あるかな?(泣)

お笑いはこっちにまかせといて
大しておもろくないけど(-_-;)


トップガン懐かしい♪
セナガー
ピーベリック渋いですなぁ~( ^_^)/□☆□\(^_^ )

昔、TV放送されたトップガンを
当時、家にあったベータwのビデオデッキで
録画して大切に保存して置いたのを思い出しましたw

この後、見直してみよう(さすがにベータデッキはもう無いのでDVDで観ますがw)


コメントを閉じる▲
TOPGUN教室にて
くま軍曹 : 朝鮮戦争でのアメリカ軍の撃墜率は12対1でしたにゃ
        1機につき12の敵機を撃ち落とした訳ですにゃ?
        ベトナム戦争ではそれが3対1に落ちたんですにゃ
        パイロットはミサイルに頼る様になり
                     空中戦の技術が低下してしまったですにゃ
        ここTOPGUNで教えるのは空中戦闘機動ですにゃ
        すなわちドッグファイトなんですにゃ!
        さてにゃ、
                     ここで諸君にTOPGUNの指揮官を紹介しておきますですにゃ
        TOPGUNトロフィーの初代受賞者で
        世界のどこを探してもこれほど優秀なパイロットは居ないですにゃ!
        アキト南雲中佐、コールサインは南雲っちですにゃ!
指揮官南雲:諸君は誰もが海軍のパイロットとして上位から1%に入っている。
        エリートであり、選りすぐりの精鋭だがここで改めて鍛え直す!
        少なくとも1日2回 実践訓練を行い、その合間に教室での講義
        その上で実績を評価する!
        実践訓練は毎回違った状況を設定して行う。
        訓練内容は回を重ねる毎に難易度を上げる。
        戦闘機性能の限界まで飛べる様になってもらう。
        これまでの誰よりも速く飛ぶことになり危険も伴うことになる
セナガー : なにしてんだピー?
ピーベリック:気になってね。誰が1番かさ。
指揮官南雲:この訓練で誰が1番になるのか!
        その者にはTOPGUN教官の資格が与えられる!
        諸君、自分がその1番になれると思うかね?
ピーベリック:思います!
指揮官南雲:ほー、FPSで気持ち悪くなるお前が?
                      これだけの顔ぶれの中で本当に1番になれると思うか?
ピーベリック:思いますって!
指揮官南雲:その空の自信は気に入ったw
        訓練が終われば諸君全員仲間だが
                     誰にも負けない気持ちで訓練しろ!
        2番になったら意味は無い!
        以上だ。
セナガー : よく言ったなピーw

遠くから見つめる冷たい視線

授業が終わり前祝いに近くのハードロックカフェに飲みに来たピーとセナ

セナガー : ピー、クラスのナンバー1はあのアイスバルンだ。
        氷の様な冷え切ったオヤジギャグで敵を惑わせ倒す!
                     タチが悪いんだこれが!

アイスバルン:よーセナ、元気か?
セナガー : まあな~
アイスバルン:誰にゴマ擦ってここに来たんだ?
セナガー :ふんっ、相変わらず偉そうな奴だぜ
アイスバルン:くま吉は残念だったな?
                       昔一緒に訓練を受けたがいい奴だったぜ。
セナガー : おーそうそうバルン、こいつが俺の相棒、ピーベリックだ!
アイスバルン:TOPGUNによく来たな。
ピーベリック:ありがとう。さっき言ってたがいまでもくま吉はいい奴だぜ!
アイスバルン:あーそうだろうな~
                        ますます腕を上げておいらのギャグも危ういところだぜ!
         そうそう、お前に教えてやろうか?
ピーベリック:何をだ?
アイスバルン:知りたいんだろニューオヤジギャグ?
ピーベリック:知りたくねーしそんなの。いったい何をだよ。
アイスバルン:誰が1番かだよん!
ピーベリック:それについては自分で判断できまするする。
アイスバルン:笑、お前のことは聞いてるぜ~。
                        無鉄砲なクレイジー野郎ってな!
         お前は本当にラッキーBoyだな~?
                        くま吉が降りてここにこれたんだからな?
ピーベリック:ここに居るのは俺の実力だ!
アイスバルン:フッ、また会おう。
ピーベリック:あーまたな。

セナガー : ひねくれた野郎だな~?
ピーベリック:覚えてろ~今に吠え面かかせてやる。
        今夜は楽しもうぜセナ!
night1024.jpg







つづく





        
        

拍手[0回]

PR

【2009/06/09 (火) 21:36】 | こんなことって?
トラックバック() | コメント(3)

俺かっけ~W
特命係長こば
さすが俺。決まってるね~w
フッ…(=_=)

男はやっぱりグラサン・(-.-)y-~~にバーボンロック、そしてヌンチャクだわさ!

ん?
ヌンチャクとな!?

細かい事は気にしない、それ、わかちこわかちこ~!♪


うふふ…(ToT)
愛・読者ぷる
をを!
ちゃんとシリアス路線だw
回想シーンとかなら出番あるかな?(泣)

お笑いはこっちにまかせといて
大しておもろくないけど(-_-;)


トップガン懐かしい♪
セナガー
ピーベリック渋いですなぁ~( ^_^)/□☆□\(^_^ )

昔、TV放送されたトップガンを
当時、家にあったベータwのビデオデッキで
録画して大切に保存して置いたのを思い出しましたw

この後、見直してみよう(さすがにベータデッキはもう無いのでDVDで観ますがw)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
俺かっけ~W
さすが俺。決まってるね~w
フッ…(=_=)

男はやっぱりグラサン・(-.-)y-~~にバーボンロック、そしてヌンチャクだわさ!

ん?
ヌンチャクとな!?

細かい事は気にしない、それ、わかちこわかちこ~!♪
2009/06/09(火) 22:18 |   | 特命係長こば #9a60f5619d[編集]
[管理者用 返信]

うふふ…(ToT)
をを!
ちゃんとシリアス路線だw
回想シーンとかなら出番あるかな?(泣)

お笑いはこっちにまかせといて
大しておもろくないけど(-_-;)
2009/06/09(火) 22:26 |   | 愛・読者ぷる #55fd77dcae[編集]
[管理者用 返信]

トップガン懐かしい♪
ピーベリック渋いですなぁ~( ^_^)/□☆□\(^_^ )

昔、TV放送されたトップガンを
当時、家にあったベータwのビデオデッキで
録画して大切に保存して置いたのを思い出しましたw

この後、見直してみよう(さすがにベータデッキはもう無いのでDVDで観ますがw)
2009/06/10(水) 18:03 |   | セナガー #9a60c7006c[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック