忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 23:51】 |
トラックバック() | コメント()

おお~
愛読者バル
ついに【TOP GUN】はじまりましたかぁ。今後の展開が楽しみでごわす(^^)/

【地球が静止する日】はぷるさんの作品だったのか! 
ぷるぷる団の一員でありながら気付かないなんて...(^◇^;)

2作品とも早く続きが読みたいじょ~
 
               o(^o^)o ワクワク


おお~(゚∀゚)
愛読者コバ
ついに 私 が 主 人 公 の【TOP GUN】はじまりましたかぁ。
大佐、執筆活動お疲れ様でございます。<(-_-)ピシッ! 

今後の展開が楽しみでごわす(^^)/

ぷるさんの作品もガンヲタ野郎wにはたまらないネタで爆笑っす!
うまい事、ボキャブラリィを当てはめてますな~
アハハ(´∀`)σ

2作品とも早く続きが読みたいじょ~
 
               o(^o^)o ワクワクテカテカ


コメントを閉じる▲

くま吉:うわ~ん、怖いですにゃ~もうダメですにゃ~(泣)
ピーベリック:くま吉、落ち着くんだ!もっと高度を上げろ上げるんだ!
くま吉:えーん怖いですにゃ~
ピーベリック:大丈夫だくま吉、俺が誘導してやるから!

くま吉:上官殿、私はもうダメですにゃ
バル上官:危なかったぞくま吉、何を考えているんだ!
くま吉:もうお笑い1本で参加するにはみんな速くて付いていけないですにゃ
バル上官:それは私とておなじこと(悩)いやいや、それはよくあることだぞ!
くま吉:あのデットヒートでもう妻と子供に逢えないかと~
            もう限界ですにゃすみませんですにゃ
部屋を出るくま吉
セナ:くま吉!
くま吉:礼を言うよ、ピー、セナ

バル上官:ピー、セナ、入れ!

ピー:どーしたんだくま吉?
セナ:さ~わからねーな
ピー:さてと
部屋に入る2人
バル上官:ピーベリック、今日のお前の行動は非常に勇敢だった
       だがお前には着艦しろと命令したはずだぞ!
       お前の機は国民の税金で買ったモノだ
       女性にピースサインをしたいばっかりに
                  地面ギリギリに飛行したりロクなことをしない
       元海軍だったお前の父親は誇れる兵士じゃなかった
       それだけに他の連中より一層の努力が必要なはずなのに
                   いったいどういうつもりだ!
ピー:国に尽くし海軍最高のパイロットになるつもりです!
バル上官:何が最高のパイロットだ!
                  確かにお前には才能が有るが直観に頼り過ぎだ
       また格下げしてやりたいが他の問題が有ってそうもいかん
       うちの隊の誰かをミラマーに派遣しなきゃならない
       自分でもこんな決断を下すなんて信じられないが
       最高の訓練を受けるという夢のようなチャンスをお前たちにやる
       お前たち2人をTOPGUNに送る
       5週間にわたりお前たちは世界最高のパイロットと競い合う
       うちの隊のナンバー1だったくま吉はガッツを失って機を降りた
       ナンバー1はお前達だ!
       だが1つ覚えておけよ。これっぽっちでもヘマをしてみろ?
       あのお方の運転手で一生を終えることになるってことをな!
ピー&セナ:わかりました!
バル上官:以上だ!
       任務のことは後で報告しろ
       2人共、幸運を祈る
ピー&セナ:がんばります、ありがとうございます!
                    でもあのお方って誰だろ?

大型バイクにまたがり戦闘機を追いかけるピーベリック
ピー:ヤッフー♪
top_gun.jpg






こうしてカリフォルニア州ミラマー海軍航空基地にあるTOPGUNに入学が決まった2人
父、プルベリックを超えるパイロットになる夢を追って新たな出会い別れがはじまるのであった

つづく
       
 

拍手[0回]

PR

【2009/06/08 (月) 22:23】 | こんなことって?
トラックバック() | コメント(2)

おお~
愛読者バル
ついに【TOP GUN】はじまりましたかぁ。今後の展開が楽しみでごわす(^^)/

【地球が静止する日】はぷるさんの作品だったのか! 
ぷるぷる団の一員でありながら気付かないなんて...(^◇^;)

2作品とも早く続きが読みたいじょ~
 
               o(^o^)o ワクワク


おお~(゚∀゚)
愛読者コバ
ついに 私 が 主 人 公 の【TOP GUN】はじまりましたかぁ。
大佐、執筆活動お疲れ様でございます。<(-_-)ピシッ! 

今後の展開が楽しみでごわす(^^)/

ぷるさんの作品もガンヲタ野郎wにはたまらないネタで爆笑っす!
うまい事、ボキャブラリィを当てはめてますな~
アハハ(´∀`)σ

2作品とも早く続きが読みたいじょ~
 
               o(^o^)o ワクワクテカテカ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお~
ついに【TOP GUN】はじまりましたかぁ。今後の展開が楽しみでごわす(^^)/

【地球が静止する日】はぷるさんの作品だったのか! 
ぷるぷる団の一員でありながら気付かないなんて...(^◇^;)

2作品とも早く続きが読みたいじょ~
 
               o(^o^)o ワクワク
2009/06/09(火) 18:35 |   | 愛読者バル #56ae7514b5[編集]
[管理者用 返信]

おお~(゚∀゚)
ついに 私 が 主 人 公 の【TOP GUN】はじまりましたかぁ。
大佐、執筆活動お疲れ様でございます。<(-_-)ピシッ! 

今後の展開が楽しみでごわす(^^)/

ぷるさんの作品もガンヲタ野郎wにはたまらないネタで爆笑っす!
うまい事、ボキャブラリィを当てはめてますな~
アハハ(´∀`)σ

2作品とも早く続きが読みたいじょ~
 
               o(^o^)o ワクワクテカテカ
2009/06/09(火) 20:14 |   | 愛読者コバ #9a60f5619d[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック