忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 11:08】 |
トラックバック() | コメント()

(ノ_<。)ビェェン
愛読者セナ♪
おお~ナギーサ♪可愛い(#^_^#)
ってやっぱりストーリーどおりやぁ~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

セナガーお疲れさま~w
昨夜は拙い感想文にお返事ありがとね~^ー^


セナへ♪
夏美より
ごめんねセナちゃん
殺っちゃってw
物語の進行上いたしかたなかったのよ(泣)
書き終わる前に詠まれてたか~(悔)
って言うか本物と同じw
【ターミネーター4】の感想文ナイスでしたよ!
さすがセナっち!
またいろいろ聞かせてね♪
ありがとう♪


コメントを閉じる▲

飛行訓練中、戦闘機の中でおしゃべりをする上機嫌なピーとセナガー
ピーベリック:今日もバシッと決めて行きますかぁ!
セナガー:ずいぶんと嬉しそうじゃないかピーベリック?
ピーベリック:まあね~w敵機撃墜達成ってとこかな♪
セナガー:へーw実践みたいに上手くいくのかね?あははw
ピーベリック:そー言えばセナ、あの美人のナギーサとはまだくっついてるのか?
         セナといやいや付き合ってないで早く別れて俺と付き合えって言っといてくれよw
2734.jpg
ナギーサ♪
無理やり友情出演!
ごめんねなぎさちゃん(謝)




セナガー:何を戯言を!もちろんラブラブだぜ!
ピーベリック:ナンパではお前に負けないけどナギーサの素晴らしさだけは俺の完敗だ!
セナガー:あたぼーよ♪彼女が週末に遊びに来る約束だから一緒にメシでも食おうや!
ピーベリック:そだな、俺も紹介したい彼女が居るしな♪
セナガー:仕方ないから当てられてやるよw
ピーベリック:それは俺のセリフだろ?w
くま軍曹:お前達、真面目に訓練せんか!
ピー&セナ:すんませーんw
指揮官南雲:おはよう諸君、現在の気温は摂氏43度
セナガー:マジかよ~相手は南雲指揮官だぜ!
ピーベリック:指揮官も相手が俺達だと知ったらやべえって言うぜ!
セナガー:ああ、きっとそう言うだろーな
アイスバルン:機影発見。敵機は複数。方位165°距離は3.7キロ。遠ざかっていくようだ
ピーベリック:こちらも敵機発見。2時の方向。接近する
アイスバルン:接近する
ピーベリック:アイスバルンの奴 割り込みやがって!
         邪魔だ邪魔だどけってんだよ!
                      アイス!撃つなら撃てよ!
セナガー:邪魔だアイス!そこをどけ!
ピーベリック:アイス!撃たないならどけ!
        ちくしょう!いつまでグズグズしてんだ!後ろから撃つぞ!
アイスバルン:うるせー奴だな!この獲物は俺が仕留めるんだよ!
ピーベリック:なにをー!
アイスバルン:この獲物はとってもええもの♪なんちゃってぎゃははw
ピーベリック:うわー凍り付く様なオヤジギャグだ~くだらねーこと言ってないでどけ!
アイスバルン:すんませーん(泣)
ピーベリック:俺が前に出る!右旋回しろアイス!
アイスバルン:へ~い
セナガー:うわ!ジェット気流だ!
ピーベリック:あ~まずい
セナガー:大変だエンジンが止まった、第1エンジン停止
      第2エンジンもだ!
ピーベリック:セナガー!コントロールが利かない
        体制を立て直すことができないぞクソっ!
セナガー:機体がスピンしてる、コントロール不能だ!まずいぞまずい!
アイスバルン:メイデーメイデー。ピーベリック機がフラットスピンしてる
         海に墜落するぞ!
セナガー:高度8000フィート・・・7000フィート
         高度6000フィートだ!あー!
ピーベリック:体が前に押し付けられて脱出レバーに手が届かない
         セナガー!レバーを引いてくれ!
                 俺はレバーに手が届かないんだ、頼む!
セナガー:今 手を伸ばしてる
ピーベリック:早く引け早く早く!
セナガー:キャノピーに気をつけろ!
レバーを引くセナガー
キャノピーが外れシートと共に勢い良く飛び出す2人
グワン!
セナガーがキャノピーに頭を打ち付けてしまう
パラシュートで海に着水する2人
ピーベリック:セナガー!セナガー!しっかりしろ!
頭から血を流し反応のないセナガー
ピーベリック:どうした!大変だ セナガー!あぁ・・・
セナガーを抱きかかえるピーベリック
ピーベリック:セナガー
救援のヘリが到着し救助員が2人のところに泳いでくる
救助員くま蔵:大尉!手を放してくださいですにゃ!
         手を放してくださいですにゃ大尉!

1人ロッカールームに居るピーベリックのところに指揮官南雲が訪れる
指揮官南雲:ケガはどうだ?
ピーベリック:大丈夫です
指揮官南雲:セナガーは死んだ
ピーベリック:知ってます
指揮官南雲:パイロットを長くやっていればこういうこともある
ピーベリック:自分のレーダー員は自分の責任です
指揮官南雲:ベトナムにおいて私の隊では10機が撃墜されて10人が死んだ
        最初は自分が死んだように辛い
        だがそれで終わりじゃない
        他にも仲間がいる
        セナガーは忘れろ
        早く忘れるんだ
優しく話しかけ部屋を出て行く指揮官南雲
鏡をみつめるピーベリック

夏美のランボルギーニの助手席に座っているピー
ピーベリック:俺のせいだったかもしれない
         いや・・・
         何がいけなかったんだ?
夏 美 : あなたの力になりたいわ
ピーベリック:あいつが死ぬなんて・・・
車を出るピーベリック
夏 美 : 会いたくなったらいつでも来て!
車をあとにするピー
彼の後ろ姿を悲しそうな眼でみつめる夏美


 

拍手[0回]

PR

【2009/06/23 (火) 23:13】 | こんなことって?
トラックバック() | コメント(2)

(ノ_<。)ビェェン
愛読者セナ♪
おお~ナギーサ♪可愛い(#^_^#)
ってやっぱりストーリーどおりやぁ~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

セナガーお疲れさま~w
昨夜は拙い感想文にお返事ありがとね~^ー^


セナへ♪
夏美より
ごめんねセナちゃん
殺っちゃってw
物語の進行上いたしかたなかったのよ(泣)
書き終わる前に詠まれてたか~(悔)
って言うか本物と同じw
【ターミネーター4】の感想文ナイスでしたよ!
さすがセナっち!
またいろいろ聞かせてね♪
ありがとう♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(ノ_<。)ビェェン
おお~ナギーサ♪可愛い(#^_^#)
ってやっぱりストーリーどおりやぁ~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

セナガーお疲れさま~w
昨夜は拙い感想文にお返事ありがとね~^ー^
2009/06/24(水) 05:40 |   | 愛読者セナ♪ #9a60c7006c[編集]
[管理者用 返信]

セナへ♪
ごめんねセナちゃん
殺っちゃってw
物語の進行上いたしかたなかったのよ(泣)
書き終わる前に詠まれてたか~(悔)
って言うか本物と同じw
【ターミネーター4】の感想文ナイスでしたよ!
さすがセナっち!
またいろいろ聞かせてね♪
ありがとう♪
2009/06/24(水) 19:00 |   | 夏美より #990c208394[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック