忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 08:22】 |
トラックバック() | コメント()

よかったよね~
Hi-νkiyohito
リベンジ良かったですよね。
オプティマスが今回強かったようなね(^^)

19日の先行に行って来ましたが吹き替えは20人もいませんでした(笑)

字幕も行って観たいです。


キヨさまへ
夏美です!
キヨさまもご自分のブログに掲載されてましたねw
拝見させていただきましたよ♪
コメントで「被った~w」と書き込みしようか
迷ったのですが~失礼と思い我慢しましたw
凄い迫力のムービーでございましたよね!
また続編も有りそうな予感♪
ありがとうございました♪


コメントを閉じる▲
ばんちゃ~♪
えらいご無沙汰ですみませんでした(謝)
そんなこんなで2章まとめ書きしましたのでしばらくは?(爆)
まー軽い気持ちとおおらかな優しさで見てくださいまし♪

さてさて物語から離れて本日の小ネタに行ってみませう!
先週土日も嬉しいことにお休みになり
前回ムービーネタの【ターミネーター4】でちょっと触れたあの作品
【トランスフォーマーリベンジ】
観てきましたよん♪
c0150963_212991.jpg6936bddeffbaf2eb4544c3bf12237194.jpg







かなり前に1作目【トランスフォーマー】の感想で申しておりました内容
覚えてませんよね?
実は全く同じで「疲れました」が第一印象
だってすんげー映像と音
ロボット達が入り乱れての戦いに
画面に映ってるのがどれがどれやら?
もー年なんでしょうか?
tfr21_large.jpg

彼女もますますセクシーですよ!








いえいえ、まだまだ!
また冬樹と一緒に行ったので日本語吹き替え版
って~ことはちびっこ系がうようよ
騒がしいチビは居なかったので良かったですがw
まーお金をかけたどんちゃん騒ぎ作品!(いい意味でね♪)
なかなかの秀作でございましたよん!
んでで
以前ご紹介いたしました【007慰めの報酬】
ブルーレイゲットン!
じっくり見直しましたが
オープニングのカーチェイスまでは覚えてますが
その後はぐっすりzzz
また仕切り直しで見直しますぅ!
そーそー今ね、アマゾンでブルーレイが安い!
今度は何買おうかにゃ~♪
いや~映画って本当にいいもんですね~♪

拍手[0回]

PR

【2009/06/22 (月) 22:46】 | ムービー♪
トラックバック() | コメント(2)

よかったよね~
Hi-νkiyohito
リベンジ良かったですよね。
オプティマスが今回強かったようなね(^^)

19日の先行に行って来ましたが吹き替えは20人もいませんでした(笑)

字幕も行って観たいです。


キヨさまへ
夏美です!
キヨさまもご自分のブログに掲載されてましたねw
拝見させていただきましたよ♪
コメントで「被った~w」と書き込みしようか
迷ったのですが~失礼と思い我慢しましたw
凄い迫力のムービーでございましたよね!
また続編も有りそうな予感♪
ありがとうございました♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よかったよね~
リベンジ良かったですよね。
オプティマスが今回強かったようなね(^^)

19日の先行に行って来ましたが吹き替えは20人もいませんでした(笑)

字幕も行って観たいです。
2009/06/23(火) 19:43 |   | Hi-νkiyohito #99b34e8667[編集]
[管理者用 返信]

キヨさまへ
キヨさまもご自分のブログに掲載されてましたねw
拝見させていただきましたよ♪
コメントで「被った~w」と書き込みしようか
迷ったのですが~失礼と思い我慢しましたw
凄い迫力のムービーでございましたよね!
また続編も有りそうな予感♪
ありがとうございました♪
2009/06/23(火) 22:05 |   | 夏美です! #9b397c1340[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック