忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 01:54】 |
トラックバック() | コメント()

19歳おめでと~(笑)
くまちん
なんだ~、kiyoさんと揃ってなのか~(^^)
           行けなくてごめんよ~、あう~

でも、夏美さん永遠の19歳誕生日おめでと!

年末くらいには復活したいぞ~ぞ~ぞ~ぞぉ~!!!


遅ればせながら(;^_^A アセアセ…
せな
永遠の19歳(笑)おめでと~です\(^^)√

でわまたね~(爆)(、・・)/◇ハタハタw


まさかまさかの
diveちゃん
まさか今ここに来た日の前日が夏美さんのハッピーでバースデーな日だったとは!!

誕生日おめっとさま~(^◇^)


おー!
夏美です
くまちんありがとです♪
まだまだゲームには復帰できないのかな?
クリスマスプレゼントでご機嫌を取って早めに帰ってきてねw
いつも優しくしてくれてありがとう。また遊んでね♪
せなちゃんメッセージありがとうです。
しばらくご一緒してませんね~?またご一緒しましょうね♪
diveちゃんお久しぶりです!
最近のお気に入りゲームは何かしら?
また一緒に遊ぶのを楽しみにしてますからね♪
メッセージありがとうです♪


コメントを閉じる▲
昨日の12月19日を持ちましてやっと19歳になりましたw
もうすぐお・と・な♪(爆)
お友達のYuuちゃんからのお祝いメッセージに
「なっちは19歳だったの!ビックリ!」とありまして~w
(優しい人柄と言うのか素直なナイスガイ♪なYuuちゃんw)
なんと言って説明して良いのやら?
何度誕生日をまたいでも
ずっと永遠の19歳なので~(照)
たくさんのお友達よりお祝いのメッセージいただきまして
(こちらのブログ&PS3でも)
ありがとうございます(嬉)
前日の18日にはキヨさまのバースディレースが開催されたご様子で
(伺いたかったのに~ごめんなさいです)
あたいもこじんまりとルーム開いてみたくて
久しぶりに【なっちルーム】オープンさせていただきました!
開いていきなりクロちゃんが遊びに来てくださって♪
そしてタロちゃんも♪
魔地機関長さんも♪
SOLEにぃにも♪
SHANABAZUちゃんも♪
爆音キャッツちゃんも♪
こばぴーくんも♪
残念ながら入室できなかった
NIKKOちゃん♪
優しいメッセージをくださった
Yuuちゃん♪
マーフィーちゃん♪
キヨさま♪
バルちゃん♪
bo~ちゃん♪
みんなみんなありがとう!
また遊んでくださいませね♪

拍手[1回]

PR

【2008/12/20 (土) 05:58】 | リッジレーサー7
トラックバック() | コメント(4)

19歳おめでと~(笑)
くまちん
なんだ~、kiyoさんと揃ってなのか~(^^)
           行けなくてごめんよ~、あう~

でも、夏美さん永遠の19歳誕生日おめでと!

年末くらいには復活したいぞ~ぞ~ぞ~ぞぉ~!!!


遅ればせながら(;^_^A アセアセ…
せな
永遠の19歳(笑)おめでと~です\(^^)√

でわまたね~(爆)(、・・)/◇ハタハタw


まさかまさかの
diveちゃん
まさか今ここに来た日の前日が夏美さんのハッピーでバースデーな日だったとは!!

誕生日おめっとさま~(^◇^)


おー!
夏美です
くまちんありがとです♪
まだまだゲームには復帰できないのかな?
クリスマスプレゼントでご機嫌を取って早めに帰ってきてねw
いつも優しくしてくれてありがとう。また遊んでね♪
せなちゃんメッセージありがとうです。
しばらくご一緒してませんね~?またご一緒しましょうね♪
diveちゃんお久しぶりです!
最近のお気に入りゲームは何かしら?
また一緒に遊ぶのを楽しみにしてますからね♪
メッセージありがとうです♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
19歳おめでと~(笑)
なんだ~、kiyoさんと揃ってなのか~(^^)
           行けなくてごめんよ~、あう~

でも、夏美さん永遠の19歳誕生日おめでと!

年末くらいには復活したいぞ~ぞ~ぞ~ぞぉ~!!!
2008/12/20(土) 08:07 |   | くまちん #51151521e6[編集]
[管理者用 返信]

遅ればせながら(;^_^A アセアセ…
永遠の19歳(笑)おめでと~です\(^^)√

でわまたね~(爆)(、・・)/◇ハタハタw
2008/12/20(土) 13:11 |   | せな #9a60c7006c[編集]
[管理者用 返信]

まさかまさかの
まさか今ここに来た日の前日が夏美さんのハッピーでバースデーな日だったとは!!

誕生日おめっとさま~(^◇^)
2008/12/20(土) 15:31 |   | diveちゃん #526e067dcf[編集]
[管理者用 返信]

おー!
くまちんありがとです♪
まだまだゲームには復帰できないのかな?
クリスマスプレゼントでご機嫌を取って早めに帰ってきてねw
いつも優しくしてくれてありがとう。また遊んでね♪
せなちゃんメッセージありがとうです。
しばらくご一緒してませんね~?またご一緒しましょうね♪
diveちゃんお久しぶりです!
最近のお気に入りゲームは何かしら?
また一緒に遊ぶのを楽しみにしてますからね♪
メッセージありがとうです♪
2008/12/21(日) 22:03 |   | 夏美です #9b397c1340[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック