忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の夜
告知も前もってのお知らせも無しの【パワード夏美ルーム!】
なんとまたしてもたくさんのお友達のみなさんのお陰で賑わいました♪
しかもオンラインネームをヒーローに変えて来て下さった方もたくさんいらして(驚)
さすがですね~かなり「絵」的に笑えましたよw
一応あたいもいつもの★の代わりにパワードを入れ
マシンもパワード夏美仕様にカラーリング!
成績はいつもと変わり映えしませんでしたが(どこにパワー?)
あたいも含めてですが
皆さんオンラインリッジが好きなんですよね!
レース後にたくさんの御礼状をいただきまして(嬉)
拝見させていただき
その思いがヒシヒシと伝わって来ました!
またスナップをちょっとだけご紹介させていただきますね♪
DSCF0018.JPGDSCF0019.JPGDSCF0020.JPG







DSCF0021.JPGDSCF0022.JPGDSCF0023.JPG







DSCF0027.JPGDSCF0028.JPGDSCF0045.JPG







DSCF0046.JPGDSCF0041.JPGef601268.JPG







くまちんはヒーローネタを知らずあたいの名前をパクったそうですw
&しらばっくれてて気が付かなかったst@toketaさんはだちゃ美さんですw
(taketoさんにメッセ送ったら偽物だ!と言ってましたw犯人からもメッセ来てたらしいw)
ネクストのネタは何にしようかにゃ~♪
以前遊んだ4文字熟語は大爆笑でしたよねw
フルーツとかってどーよ?
夏美カンとかこばピーチとかくまちんすこうとか(フルーツじゃねーし!でも笑えるw)
あとは~レディース結成?
女の子ネームは男子には抵抗あるかな?
(既にくま美、こば美、バル子、まる美、だちゃ美は抵抗無く存在してましたけどw)
もしリクエスト有りましたら遠慮無く教えてくださいね♪
最近【ぶーいべり子】に改名しようか悩み中(嘘)
あたいって分からないやん?多分?
またワイワイ遊びましょうね!
ありがとチュッ♪

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック