忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 18:24】 |
トラックバック() | コメント()

あたしの勝ちね~
くま美
実は管理人最終選考に残ったのは、あ・た・し!
おほほほ~、英語もできないとね~、へろ~、さんきゅ~、がっでむ~
ってか、なっちが管理人になってもゲームばっかしてて島が荒れそう・・・
次回こそ管理人だ~、ゲームの・・・


なによ!くま美!
なつみ♪
最終選考に残ったのはあなただって?
あーははは!片腹痛いわw
いつから英語が喋れる様になったのよ?
その位ならあたいだって!「ヘイメ~ン!」
くま美はトロ語しか喋れなかったじゃないのよさ!
ふっw
島が荒れそう?確かにw
また漫才するからルームに来なさいよ!


コメントを閉じる▲

本日、会社からクライアントへ向かう道すがら
レディオ(ラジオ)から流れるニュースに「えー残念!」と声を出してしまいました
その内容と言うのがみなさん御存じかと思いますが
【世界最高の仕事】にイギリスの男性が選ばれたことでした
20090506-00000060-jij-ent-view-000.jpg
←この人らしい(なんかな~w)








唯一日本人で最終選考まで残っていた女性が惜しくも外れてしまったと
DJの方も残念がっておりました(悲)
同じ女性として是非管理人さんになって欲しかったですぅ!
news09-1601_pho02.jpg

←この女性です
お名前は調べてませんorz







この企画はオーストラリアクイーンズランド州観光局が
宣伝の一環として管理人を募集したんですよ!
なんと応募総数3万人!
50人に絞られその中でこの男性が選ばれました~
世界最高のお仕事と言うのがなんと!
グレートバリアリーフ観光地のハミルトン島で7月から6ヵ月間滞在し
島でのイベントや出来事をブログにアップするだけ!
んで!1000万円のお給料ゲット!(力入ってます!)
あたいが気が付いたときには既に締切を過ぎており?
悔しい思いをしました?(泣)
(日本語も満足に喋れないくせに何寝言を言ってんじゃい?)
まーお金に目が眩んだんですがねw
いいわよね~南の島でバカンス三昧♪
しかもリッチ$
夢の様だわ~ん♪
56_lrg.jpg
こんな感じでゆったりと♪





ブログやHPを書くのは得意だし好きなんだけどにゃ~(そーか?)
楽しみは自分を売り込む為のプロモーションビデオ作成かにゃ?
ま~仕方有りませんね~次回の機会に挑戦しまっす!
せめて日本圏だったらな~(悲)
でも世界に向けての情報発信だから
やっぱしイングリッシュ必須ですよね~?
綺麗なだけじゃダメかしら?
(こんなタイトルの映画が有ったな~逃)
 

拍手[0回]

PR

【2009/05/07 (木) 22:22】 | 今日の出来事
トラックバック() | コメント(2)

あたしの勝ちね~
くま美
実は管理人最終選考に残ったのは、あ・た・し!
おほほほ~、英語もできないとね~、へろ~、さんきゅ~、がっでむ~
ってか、なっちが管理人になってもゲームばっかしてて島が荒れそう・・・
次回こそ管理人だ~、ゲームの・・・


なによ!くま美!
なつみ♪
最終選考に残ったのはあなただって?
あーははは!片腹痛いわw
いつから英語が喋れる様になったのよ?
その位ならあたいだって!「ヘイメ~ン!」
くま美はトロ語しか喋れなかったじゃないのよさ!
ふっw
島が荒れそう?確かにw
また漫才するからルームに来なさいよ!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あたしの勝ちね~
実は管理人最終選考に残ったのは、あ・た・し!
おほほほ~、英語もできないとね~、へろ~、さんきゅ~、がっでむ~
ってか、なっちが管理人になってもゲームばっかしてて島が荒れそう・・・
次回こそ管理人だ~、ゲームの・・・
2009/05/10(日) 08:40 |   | くま美 #51151521e6[編集]
[管理者用 返信]

なによ!くま美!
最終選考に残ったのはあなただって?
あーははは!片腹痛いわw
いつから英語が喋れる様になったのよ?
その位ならあたいだって!「ヘイメ~ン!」
くま美はトロ語しか喋れなかったじゃないのよさ!
ふっw
島が荒れそう?確かにw
また漫才するからルームに来なさいよ!
2009/05/10(日) 19:25 |   | なつみ♪ #9b397c1340[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック