忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はお世話になっていた元請け会社の社員のみなさんにご挨拶をしてまいりました。
「えー!」とみんなに合唱されてしまい自分でもびっくりしました。
一応手ぶらでは格好がつかないので菓子折を持って最後のお別れを。
「同じ業種に移るの?」とか「もう決まってるの?」といろいろ言われて
ごまかすのに汗が出ちゃいましたw
昨夜は別の営業さんとお酒をご一緒してこれからのお話をしました。
手土産を持って新たな会社に入社したいですからね♪
そして今日のお昼
ご挨拶に伺った元請け会社の営業さんから連絡があり
「今夜、送別会をしたいので時間作ってください!」と驚くお話をいただきました。
数ある下請業者の1人が辞めるだけなのに~
なんと何十人も集まってくださるそうでなんと言っていいやら~でも嬉しいです♪
「出席できなくてごめんね」と何人もの方からも連絡をいただきました。
いろんなことが有ったけど最後に優しい気持ちに触れられて良かった。
ちょっと涙ぐんじゃいましたよ(泣)

どんなにパソコンやネットワークが進化しても
顔を合わせないで何でもできる便利な世の中になっても
人間同士のお付き合いには変わりありません。
最後のお別れにさりげない本当の優しさをくださる方々
私はずっと忘れません。
そして大切に心に残します。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック