忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/18 (木) 10:52】 |
トラックバック() | コメント()

心機一転ですな(^^)
ジェシ
頑張ってくだしゃれ

珍味一転でんな(゜ε゜;)
(V)o¥o(V)
頑張ってくだしゃくれ {{{>_<}}}

おー!
なつみっす!
ジェシカちゃん!
いつも励ましのメッセありがとうございます!
さりげないコメント、ジ~ンと嬉しくなります。そおいうとこが好きなんだな~♪
優しいね、ありがと♪

おやおや?
なにやら絵文字で暗号の様なお名前?
ジェシカちゃんのコメントをパクって
メッセージをくれるあなたは!
ええ、ええ、分かってますともw
ピグモンさん!(爆)
最近オンしないけどど~したのかしら~?
元気なのかしら~?
ってATKさまにくれぐれもよろしくお伝えくださいまし♪
ありがとうです♪


コメントを閉じる▲
ずっと日記をせず、遊びにいらしていただいたお友達には申し訳ございませんでした。
現在、新しい職場にてがんばっております。
前回の日記におきまして、思いもよらず送別会を開いていただくことを書きとめました。
あのあと、大騒ぎの大宴会。
お別れにと【ボジョレヌーボー】と【餞別として現金8万円】をいただき
居酒屋さんにて終電まで飲み明かしましたw
なんと言う人達。
ワンワン泣いちゃいましたよ。
完全に参った状態とはこのこと。
来春にお子さんが生まれる方やこれからもお仕事で繋がっていく方などなど
もちろんプライベートでも♪
この嬉しい気持ちは絶対にお返しします!と心に誓う夏美です。

拍手[0回]

PR

【2008/11/25 (火) 09:27】 | 今日の出来事
トラックバック() | コメント(3)

心機一転ですな(^^)
ジェシ
頑張ってくだしゃれ

珍味一転でんな(゜ε゜;)
(V)o¥o(V)
頑張ってくだしゃくれ {{{>_<}}}

おー!
なつみっす!
ジェシカちゃん!
いつも励ましのメッセありがとうございます!
さりげないコメント、ジ~ンと嬉しくなります。そおいうとこが好きなんだな~♪
優しいね、ありがと♪

おやおや?
なにやら絵文字で暗号の様なお名前?
ジェシカちゃんのコメントをパクって
メッセージをくれるあなたは!
ええ、ええ、分かってますともw
ピグモンさん!(爆)
最近オンしないけどど~したのかしら~?
元気なのかしら~?
ってATKさまにくれぐれもよろしくお伝えくださいまし♪
ありがとうです♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
心機一転ですな(^^)
頑張ってくだしゃれ
2008/11/25(火) 10:47 |   | ジェシ #9a7f5ac3ed[編集]
[管理者用 返信]

珍味一転でんな(゜ε゜;)
頑張ってくだしゃくれ {{{>_<}}}
2008/11/25(火) 19:23 |   | (V)o¥o(V) #576f10d324[編集]
[管理者用 返信]

おー!
ジェシカちゃん!
いつも励ましのメッセありがとうございます!
さりげないコメント、ジ~ンと嬉しくなります。そおいうとこが好きなんだな~♪
優しいね、ありがと♪

おやおや?
なにやら絵文字で暗号の様なお名前?
ジェシカちゃんのコメントをパクって
メッセージをくれるあなたは!
ええ、ええ、分かってますともw
ピグモンさん!(爆)
最近オンしないけどど~したのかしら~?
元気なのかしら~?
ってATKさまにくれぐれもよろしくお伝えくださいまし♪
ありがとうです♪
2008/11/25(火) 20:40 |   | なつみっす! #9b397c1340[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック