忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜は流れ星に出会えてなんとなく嬉しい1日になりました♪
でで、今日の報告!
朝、10時45分からの歯医者を終え、家族でおばあちゃんの家へ。
年末には顔を見に行ったのですが~改めてお正月のご挨拶に♪
こんな時でもないと可愛い孫の顔(あたいねw)を見せられませんからね♪
さすがにお年玉は弟だけにいただいてあたいは遠慮しましたよ(悲)
そしてそしてついに!
先日PS3と入れ替えた【箱くん】を売却してまいりました~(別)
クリアできずの【エースコンバット6】と
iPodnanoと~
BDを1枚【アメリカン・ギャングスター】
その他、ケーブル類やら細々で合計28、000円也!
その軍資金を持って15日発売の
PS3ゲームソフト【ナルティメットストーム】を予約!
ででで、現在物色中なのが【iPod touch 8GB】じゃー!
山田くんのところでは8GB&16GBは売り切れで予約で待ち状態。
先日テレビをネット購入した電気屋さんは折り返し電話くれるって言ったきり音沙汰無し(泣)
んー(悩)
既に売ってしもうたのでなんとしても連休中に購入せねば!
このままでは音楽無しの生活になってしまう~(嫌)
明日は勝負だな(決)
DSCF01502.jpg







あ、それと夏美のフィギアも買ってきちゃった♪
テレビの前で微笑んでますよw
戦いの結果はまた明日報告いたします!




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック