忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 07:41】 |
トラックバック() | コメント()

はじめまして~♪
なぎさ
あっちゅさんの所からきました~(^^)
流れ星、ステキですね♪
こんなステキな願い事ができる夏美さんも幸せになれますように♪

ちなみに私、夏美さんと同じ年です(o^o^o)
何かそれだけでうれしいです!(^-^)
また遊びにきま~す(^o^)/


なぎささんへ
夏美より
メッセージありがとうございます。
あっちゅさんのお友達なんですね!
じゃあたいともお友達ですね♪
なぎささんはあたいと同い年ですか!
永遠の19歳?それとも?(爆)
これからもよろしくお願いしますね!


一瞬
Hi-νkiyohito
ほんの一瞬ですけど、その感動は大きいですよね。

オイラは流れ星は1度見ただけです。
すごい綺麗でした!
願い事はしてませんでしたけど。

かなうといいですね。
なっちさんの願い。


キヨさまん♪
夏美よ!
あの時間にベランダに出て
あの瞬間に夜空に眼を向けなかったら
気が付かない出来事。
そー思うと凄い貴重な瞬間を体験したんだなって
改めて感動です♪
人と人との繋がりも
そんな一瞬のタイミングが大切なのかも。
なーんて考えてしまいます。
1つの行動をしていなければ
今の親愛なるお友達は居なかったかも。
もしかしてタイミングが合わなくて
大切なお友達と知り合えなかったのかも。
いろんなことを考えちゃいます。
自分に関わる全ての人によって支えられてるって言うのかなぁ?
みんなみんな大切なお友達です♪
キヨさまもね♪
メッセージありがとうです♪



コメントを閉じる▲
あたいね~生まれていままで19年間w
1度しか経験したことがないものがあるんですよ。
その体験はまだ子供の頃
お友達と遊んだ帰り道
薄暗くなった空に一筋の光
一瞬の出来事
初めて見た驚きで
「あ!」で終わっちゃいました(泣)
でで先程
朝の5時半前くらいかな~
いつもの様にソファで寝落ちしてて~
寒くて起きて~
ヨダレ拭いて~w
ベランダに出て夜空を見上げたら!
またしても一瞬の出来事
流れ星を見ちゃいました♪
またしても願い事をする間も無く(悲)
慌ててお願いしましたけどねw
なんだか嬉しい出来事♪
お願い事は人に言ったら叶わなくなるの?
でもここまで話して「ひ・み・つ」ってねぇ?
「みんなみんな幸せになれます様に♪」
てへへ。

拍手[0回]

PR

【2009/01/04 (日) 06:02】 | 今日の出来事
トラックバック() | コメント(4)

はじめまして~♪
なぎさ
あっちゅさんの所からきました~(^^)
流れ星、ステキですね♪
こんなステキな願い事ができる夏美さんも幸せになれますように♪

ちなみに私、夏美さんと同じ年です(o^o^o)
何かそれだけでうれしいです!(^-^)
また遊びにきま~す(^o^)/


なぎささんへ
夏美より
メッセージありがとうございます。
あっちゅさんのお友達なんですね!
じゃあたいともお友達ですね♪
なぎささんはあたいと同い年ですか!
永遠の19歳?それとも?(爆)
これからもよろしくお願いしますね!


一瞬
Hi-νkiyohito
ほんの一瞬ですけど、その感動は大きいですよね。

オイラは流れ星は1度見ただけです。
すごい綺麗でした!
願い事はしてませんでしたけど。

かなうといいですね。
なっちさんの願い。


キヨさまん♪
夏美よ!
あの時間にベランダに出て
あの瞬間に夜空に眼を向けなかったら
気が付かない出来事。
そー思うと凄い貴重な瞬間を体験したんだなって
改めて感動です♪
人と人との繋がりも
そんな一瞬のタイミングが大切なのかも。
なーんて考えてしまいます。
1つの行動をしていなければ
今の親愛なるお友達は居なかったかも。
もしかしてタイミングが合わなくて
大切なお友達と知り合えなかったのかも。
いろんなことを考えちゃいます。
自分に関わる全ての人によって支えられてるって言うのかなぁ?
みんなみんな大切なお友達です♪
キヨさまもね♪
メッセージありがとうです♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~♪
あっちゅさんの所からきました~(^^)
流れ星、ステキですね♪
こんなステキな願い事ができる夏美さんも幸せになれますように♪

ちなみに私、夏美さんと同じ年です(o^o^o)
何かそれだけでうれしいです!(^-^)
また遊びにきま~す(^o^)/
2009/01/04(日) 09:39 |   | なぎさ #29f112ff35[編集]
[管理者用 返信]

なぎささんへ
メッセージありがとうございます。
あっちゅさんのお友達なんですね!
じゃあたいともお友達ですね♪
なぎささんはあたいと同い年ですか!
永遠の19歳?それとも?(爆)
これからもよろしくお願いしますね!
2009/01/04(日) 19:39 |   | 夏美より #9b397c1340[編集]
[管理者用 返信]

一瞬
ほんの一瞬ですけど、その感動は大きいですよね。

オイラは流れ星は1度見ただけです。
すごい綺麗でした!
願い事はしてませんでしたけど。

かなうといいですね。
なっちさんの願い。
2009/01/04(日) 20:40 |   | Hi-νkiyohito #99b34e8667[編集]
[管理者用 返信]

キヨさまん♪
あの時間にベランダに出て
あの瞬間に夜空に眼を向けなかったら
気が付かない出来事。
そー思うと凄い貴重な瞬間を体験したんだなって
改めて感動です♪
人と人との繋がりも
そんな一瞬のタイミングが大切なのかも。
なーんて考えてしまいます。
1つの行動をしていなければ
今の親愛なるお友達は居なかったかも。
もしかしてタイミングが合わなくて
大切なお友達と知り合えなかったのかも。
いろんなことを考えちゃいます。
自分に関わる全ての人によって支えられてるって言うのかなぁ?
みんなみんな大切なお友達です♪
キヨさまもね♪
メッセージありがとうです♪

2009/01/04(日) 21:21 |   | 夏美よ! #9b397c1340[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック