忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 15:35】 |
トラックバック() | コメント()

おはようございます
kenon
私は新型のエスティマが欲しいです(o>ω<o)
色は私もパールホワイトが好きです(*^□^*)
しかし、私も先立つ物が(>_<)
今は初代のエスティマを十年間乗って15万km走って、
今年車検で通すか通すまいか悩んでいます( ̄〜 ̄;)
totoBIGでも当たらないかな〜と思ったりしてます(*´∀`*)


おはようですkenonちゃん
なっちん
エスティマもかっこいいですよね!
あの流線形のボディ、あたいみたい♪
(にゃはは)
マシンカラーはやはりパールホワイトに目が行きます。
実際にはお掃除をきちんとしないとあの美しさを保てないのですが~(悩)
いつの日かお互いに夢のマシンを手に入れましょうね♪
希望は車内でPS3オンラインバトル(爆)
酔いそう?
コメントありがとうでした♪


コメントを閉じる▲

古代ギリシャの戦士の名前みたいですよねw
車好きな方ならこの名前を聞けばすぐお分かりになると思います
都内でも頻繁に目にする人気のワンボックスカーです
これを読んでくださっているお友達の中にも乗ってらっしゃる方が居るかも?
あたいはトヨタの回し者ではありませんがw
トヨペット系列がアルファードで
ネッツ系列がベルファイヤっすね♪
基本はほぼ同じでフロント&リアのデザインが違ったりするだけ?
(持ってないから知らないにょ)
ポルテくんの支払いも終わったし♪
実は密かに欲しいんですよ!
でね~
先日携帯電話の機種変更にトヨペットに行ったとき
展示してあるんだわさ!
しかもあたいの好きなパールホワイトが!
舐めまわす様に(失礼W)
見てきましたよ♪
カッコイイにゃ~広くてゆったりだし~(惚)
あたいが見たのはアルファード
ベルファイヤがヤング(古っ!)狙いなら
こちらは落ち着いたナイスミドルターゲットとでも言うのか?
ベルファイアはゴツい面構えでブラックだとまるでバットマンカーっす♪
あたいが欲しそーに眼を輝かせて見ていたのか
携帯電話専門の営業のくせにw
頼んでもいないポルちゃん下取り見積もり作ってくるし(汗)
残価設定プランで下取り60万円
頭金20万円
ボーナス払い無しの60回払いで
月々4万円弱の返済っす!
この金額ではとっくにお小遣いマイナスっす(泣)
でで5年後に返却か買取~
ん~(悩)
でもさ
いくら悩んでいても
結局 先立つものが無ければ夢のまた夢
たまにしかドライブしないバットマンカーは
高価過ぎですわ~(悲)
 

拍手[0回]

PR

【2009/03/26 (木) 00:32】 | 今日の妄想
トラックバック() | コメント(2)

おはようございます
kenon
私は新型のエスティマが欲しいです(o>ω<o)
色は私もパールホワイトが好きです(*^□^*)
しかし、私も先立つ物が(>_<)
今は初代のエスティマを十年間乗って15万km走って、
今年車検で通すか通すまいか悩んでいます( ̄〜 ̄;)
totoBIGでも当たらないかな〜と思ったりしてます(*´∀`*)


おはようですkenonちゃん
なっちん
エスティマもかっこいいですよね!
あの流線形のボディ、あたいみたい♪
(にゃはは)
マシンカラーはやはりパールホワイトに目が行きます。
実際にはお掃除をきちんとしないとあの美しさを保てないのですが~(悩)
いつの日かお互いに夢のマシンを手に入れましょうね♪
希望は車内でPS3オンラインバトル(爆)
酔いそう?
コメントありがとうでした♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
私は新型のエスティマが欲しいです(o>ω<o)
色は私もパールホワイトが好きです(*^□^*)
しかし、私も先立つ物が(>_<)
今は初代のエスティマを十年間乗って15万km走って、
今年車検で通すか通すまいか悩んでいます( ̄〜 ̄;)
totoBIGでも当たらないかな〜と思ったりしてます(*´∀`*)
2009/03/28(土) 07:16 |   | kenon #92d0947558[編集]
[管理者用 返信]

おはようですkenonちゃん
エスティマもかっこいいですよね!
あの流線形のボディ、あたいみたい♪
(にゃはは)
マシンカラーはやはりパールホワイトに目が行きます。
実際にはお掃除をきちんとしないとあの美しさを保てないのですが~(悩)
いつの日かお互いに夢のマシンを手に入れましょうね♪
希望は車内でPS3オンラインバトル(爆)
酔いそう?
コメントありがとうでした♪
2009/03/29(日) 05:29 |   | なっちん #9b11993ea4[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック