忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 16:00】 |
トラックバック() | コメント()

無題
attyu
ど~も~エアコンなしとは凄いですなぁ
暑いの苦手なのら~~~(^二^)


昨夜は有難うでした♪
なっちん
あっちゅさま♪
リッジご一緒できて楽しゅうございましたよ♪
先日HPを拝見しましたらあたいがお呼ばれした動画が!
一瞬しか見えませんでしたが~(悲)
また遊びに伺いたいのでパスワード教えてくださいませね♪
メッセージありがとうございました!


エアコンか~
日立 白くまちん
どうも~白くまちんです~、どっちかってゆうと黒くまちんかも・・・(腹グロ・・・)
交渉は大事よね~!するかしないかで金額変わるならしたほうがいいよね~!^^
なっちの美貌で店員さんもいちころにゃ~
わたしも最後にこれっていくらぐらいにできるの~?って聞きますよ~


サーキットのくまちん♪
なっちん
ある日~♪
サーキットで~♪
くまちんに~♪
出会った~♪
爆笑のレースで~♪
最下位を奪い合った~♪(爆)
悔しい~次は勝つぞ!腹黒いんだ?(小声)
あたいより?(薄笑)


コメントを閉じる▲
先日までは毎日が寒く
北風ピープーでしたが
徐々に暖かくなりまして
日向に居ると暑くなったりする昨今
我が家も引っ越しして早5ヶ月が過ぎようとしております
が!
いまだにエアコンが無いんざますよ!
(テレビやアルファードの前にエアコンだろ?w)
この冬は床暖房で過ごせましたが~
これから訪れる夏の暑さに耐えられるはずもなく
家族会議の結果、購入案が全員一致で決定しました♪
と言っても~
3LDK全部屋に設置するには莫大な金額が必要です
そこで暑さに強い(エアコンに弱い?)
ママちゃん寝室(パパちゃん無視かい!)は見送り
あたい(6帖用)
冬樹(6帖用)
リビング(23帖用)に購入決定!
メーカーは電気店巡りで情報収集した結果
日立のくまちん!ではなくて(爆)
白くまちゃんに決定!
花粉も除去する空気清浄や脱消臭機能
お肌に潤い機能やステンレス構造のクリーン内部構造
もちろん自分でおそうじ機能
ととてもお利口だそうです♪
ヤーマダ、コージマと渡り歩き最終見積もりをゲット後
先日テレビでお世話になった電機屋さんに相談
業界裏ルート情報を教えていただきw
仕入れ値ギリギリの金額でケーズにて交渉
予想通り破格値にて落札!
今週末には取り付け工事に来ます♪
やっぱ夏は涼しいリビングで熱く燃えるオンラインバトルっしょ!
お金だけ払って熱帯夜を過ごさねばならないパパちゃんが
ちょっと可哀想ですが~
ママちゃんと居ればエアコンいらずでしょ?(寒いってか?爆)
見積もり金額を持って価格交渉するのが楽しい
嫌なお客?
なっちでした♪

拍手[0回]

PR

【2009/03/26 (木) 00:54】 | 悪女夏美?
トラックバック() | コメント(4)

無題
attyu
ど~も~エアコンなしとは凄いですなぁ
暑いの苦手なのら~~~(^二^)


昨夜は有難うでした♪
なっちん
あっちゅさま♪
リッジご一緒できて楽しゅうございましたよ♪
先日HPを拝見しましたらあたいがお呼ばれした動画が!
一瞬しか見えませんでしたが~(悲)
また遊びに伺いたいのでパスワード教えてくださいませね♪
メッセージありがとうございました!


エアコンか~
日立 白くまちん
どうも~白くまちんです~、どっちかってゆうと黒くまちんかも・・・(腹グロ・・・)
交渉は大事よね~!するかしないかで金額変わるならしたほうがいいよね~!^^
なっちの美貌で店員さんもいちころにゃ~
わたしも最後にこれっていくらぐらいにできるの~?って聞きますよ~


サーキットのくまちん♪
なっちん
ある日~♪
サーキットで~♪
くまちんに~♪
出会った~♪
爆笑のレースで~♪
最下位を奪い合った~♪(爆)
悔しい~次は勝つぞ!腹黒いんだ?(小声)
あたいより?(薄笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
ど~も~エアコンなしとは凄いですなぁ
暑いの苦手なのら~~~(^二^)
2009/03/29(日) 11:53 |   | attyu #2abf6f37ef[編集]
[管理者用 返信]

昨夜は有難うでした♪
あっちゅさま♪
リッジご一緒できて楽しゅうございましたよ♪
先日HPを拝見しましたらあたいがお呼ばれした動画が!
一瞬しか見えませんでしたが~(悲)
また遊びに伺いたいのでパスワード教えてくださいませね♪
メッセージありがとうございました!
2009/03/30(月) 19:03 |   | なっちん #9b11993ea4[編集]
[管理者用 返信]

エアコンか~
どうも~白くまちんです~、どっちかってゆうと黒くまちんかも・・・(腹グロ・・・)
交渉は大事よね~!するかしないかで金額変わるならしたほうがいいよね~!^^
なっちの美貌で店員さんもいちころにゃ~
わたしも最後にこれっていくらぐらいにできるの~?って聞きますよ~
2009/03/31(火) 01:45 |   | 日立 白くまちん #51151521e6[編集]
[管理者用 返信]

サーキットのくまちん♪
ある日~♪
サーキットで~♪
くまちんに~♪
出会った~♪
爆笑のレースで~♪
最下位を奪い合った~♪(爆)
悔しい~次は勝つぞ!腹黒いんだ?(小声)
あたいより?(薄笑)
2009/03/31(火) 07:51 |   | なっちん #9b11993eb3[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック