忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/29 (月) 23:44】 |
トラックバック() | コメント()

思い出がいっぱいですね
Hi-νkiyohito
オイラも生まれたころからずっと面倒みてきた
親戚の子達がいまや社会人。
一緒に遊ぶこともなくなって寂しい限り。
冬樹君もこれからだんだんと大人になっていくのは
頼もしくもあり寂しいですよね。
なっちさんの背はもう抜かしたのかな?

どんな大人になるんでしょね。


キヨさまへ
夏美です♪
高校野球もいつの間にか年下になり
子供だとばかり思っていた親戚の子も
久しぶりに会うとすっかりいっちょまえの顔に
自分もそれだけ年齢を重ねているんだと
嬉しくもあり悲しくもあり
自分にもし子供が居たら
日々の成長をしっかりサポートできるか
ふと考えてしまいました。
弟とは言え男ですから
あたいが頼れる様な素敵な男性になって欲しいと
思ってますw
あたいはキヨさまの妹かしら?
それとも?
うふふ


コメントを閉じる▲
まだ寒さが残り桜満開を手放しで喜べませんが~(酔っぱなら平気♪)
春ってなんとなくウキウキ(サルちゃうで!)しますね♪
我が家ことで恐縮なのですが
弟の冬樹がこの春から中学生になります。
ブカブカの学生服を着た彼を見ると
ちょっと前まで赤ん坊だったくせに立派になったものだと親心なあたい(笑)
ヨチヨチとおぼつかない足取りで
いつもあたいの後ばかり付いて来ていた可愛かったあの頃(懐)
今じゃ生意気な事をぬかす様になりやがりまして
ゲンコを食らわせたくなります(滅)
なんと身長もあたいと5センチしか違わないので
見下されるのも時間の問題かと(悲)
早くナイスイケメン(古)に成長して
あたいの下僕におなりっ!
ま~素直に言うことは聞かないでしょうけれども~
なんせあたいの弟ですからね(爆)
大人の階段昇る~♪
君はまだ シンデレラさ♪
幸せは誰かがきっと~♪
運んでくれると信じてるね~♪
少女だったと 懐かしく~♪
思うと気が来るのさ~♪

あたいはまだ純粋な少女の心






持った大佐?(殺)

青春は1度きり
後悔の無い日々を送って欲しいと願う
おねぇ夏美です。

拍手[0回]

PR

【2009/04/04 (土) 13:36】 | 悪女夏美?
トラックバック() | コメント(2)

思い出がいっぱいですね
Hi-νkiyohito
オイラも生まれたころからずっと面倒みてきた
親戚の子達がいまや社会人。
一緒に遊ぶこともなくなって寂しい限り。
冬樹君もこれからだんだんと大人になっていくのは
頼もしくもあり寂しいですよね。
なっちさんの背はもう抜かしたのかな?

どんな大人になるんでしょね。


キヨさまへ
夏美です♪
高校野球もいつの間にか年下になり
子供だとばかり思っていた親戚の子も
久しぶりに会うとすっかりいっちょまえの顔に
自分もそれだけ年齢を重ねているんだと
嬉しくもあり悲しくもあり
自分にもし子供が居たら
日々の成長をしっかりサポートできるか
ふと考えてしまいました。
弟とは言え男ですから
あたいが頼れる様な素敵な男性になって欲しいと
思ってますw
あたいはキヨさまの妹かしら?
それとも?
うふふ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
思い出がいっぱいですね
オイラも生まれたころからずっと面倒みてきた
親戚の子達がいまや社会人。
一緒に遊ぶこともなくなって寂しい限り。
冬樹君もこれからだんだんと大人になっていくのは
頼もしくもあり寂しいですよね。
なっちさんの背はもう抜かしたのかな?

どんな大人になるんでしょね。
2009/04/04(土) 21:06 |   | Hi-νkiyohito #99b34e8667[編集]
[管理者用 返信]

キヨさまへ
高校野球もいつの間にか年下になり
子供だとばかり思っていた親戚の子も
久しぶりに会うとすっかりいっちょまえの顔に
自分もそれだけ年齢を重ねているんだと
嬉しくもあり悲しくもあり
自分にもし子供が居たら
日々の成長をしっかりサポートできるか
ふと考えてしまいました。
弟とは言え男ですから
あたいが頼れる様な素敵な男性になって欲しいと
思ってますw
あたいはキヨさまの妹かしら?
それとも?
うふふ
2009/04/06(月) 03:48 |   | 夏美です♪ #9b397c1340[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック