忍者ブログ
2008/11/14よりスタート♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ寒さが残り桜満開を手放しで喜べませんが~(酔っぱなら平気♪)
春ってなんとなくウキウキ(サルちゃうで!)しますね♪
我が家ことで恐縮なのですが
弟の冬樹がこの春から中学生になります。
ブカブカの学生服を着た彼を見ると
ちょっと前まで赤ん坊だったくせに立派になったものだと親心なあたい(笑)
ヨチヨチとおぼつかない足取りで
いつもあたいの後ばかり付いて来ていた可愛かったあの頃(懐)
今じゃ生意気な事をぬかす様になりやがりまして
ゲンコを食らわせたくなります(滅)
なんと身長もあたいと5センチしか違わないので
見下されるのも時間の問題かと(悲)
早くナイスイケメン(古)に成長して
あたいの下僕におなりっ!
ま~素直に言うことは聞かないでしょうけれども~
なんせあたいの弟ですからね(爆)
大人の階段昇る~♪
君はまだ シンデレラさ♪
幸せは誰かがきっと~♪
運んでくれると信じてるね~♪
少女だったと 懐かしく~♪
思うと気が来るのさ~♪

あたいはまだ純粋な少女の心






持った大佐?(殺)

青春は1度きり
後悔の無い日々を送って欲しいと願う
おねぇ夏美です。

拍手[0回]

PR

先日までは毎日が寒く
北風ピープーでしたが
徐々に暖かくなりまして
日向に居ると暑くなったりする昨今
我が家も引っ越しして早5ヶ月が過ぎようとしております
が!
いまだにエアコンが無いんざますよ!
(テレビやアルファードの前にエアコンだろ?w)
この冬は床暖房で過ごせましたが~
これから訪れる夏の暑さに耐えられるはずもなく
家族会議の結果、購入案が全員一致で決定しました♪
と言っても~
3LDK全部屋に設置するには莫大な金額が必要です
そこで暑さに強い(エアコンに弱い?)
ママちゃん寝室(パパちゃん無視かい!)は見送り
あたい(6帖用)
冬樹(6帖用)
リビング(23帖用)に購入決定!
メーカーは電気店巡りで情報収集した結果
日立のくまちん!ではなくて(爆)
白くまちゃんに決定!
花粉も除去する空気清浄や脱消臭機能
お肌に潤い機能やステンレス構造のクリーン内部構造
もちろん自分でおそうじ機能
ととてもお利口だそうです♪
ヤーマダ、コージマと渡り歩き最終見積もりをゲット後
先日テレビでお世話になった電機屋さんに相談
業界裏ルート情報を教えていただきw
仕入れ値ギリギリの金額でケーズにて交渉
予想通り破格値にて落札!
今週末には取り付け工事に来ます♪
やっぱ夏は涼しいリビングで熱く燃えるオンラインバトルっしょ!
お金だけ払って熱帯夜を過ごさねばならないパパちゃんが
ちょっと可哀想ですが~
ママちゃんと居ればエアコンいらずでしょ?(寒いってか?爆)
見積もり金額を持って価格交渉するのが楽しい
嫌なお客?
なっちでした♪

拍手[0回]